じゃなきゃもったいないっ!

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)



Cafe Buono!
どうにか好きになろうと1日に2〜3周は聞いてるけど
・・・
・・・
・・・
(汗)
そこで、
たまぁ〜に聞く「恋愛♥ライダー」のc/w
「じゃなきゃもったいないっ!」が良過ぎて泣けてくる
なんかテンポがいいんだよねぇ〜
桃子の浮いたソロも魅力的
だから、24日の東京厚生のシングルイベが超楽しみだ♪
エアギタープレイもあるみたいだし
大阪も行きたくなってきたぞww




ノノl∂_∂'ル<「Buono!」イベントにくるときは、
ノノl∂_∂'ル<ぜひわたしたちみたいに
ノノl∂_∂'ル<スカーフを身につけてほしいな★



一応、ネタはもう決めてるけど、こんな分かりやすい誘い文句
誰のファンだかバレちゃうね
心してかからなくちゃw