起立!礼!着席!@080205

熊井ちゃんが風邪のため、前回欠席してしまったため、
放送201回目のタッグマッチラストの回で登場
川*^∇^)<すみませんでした
川*^∇^)<ご迷惑おかけしましたぁ
今はプリン食べまくって元気いっぱいなようで何よりです♪



川*^∇^)<ぼわぁ〜ん



Berryz工房へようこそ〜「雪の思い出」
とりあえず、
茉麻と楽しそうに話してる熊井ちゃんのテンションが
年相応な幼さを感じさせてくれて、オレを凹ませるw



茉麻が校庭の雪に「合格」って書くっていう青春をしようとしてたのに
放課後、2年生がドシドシドシドシやってきて、茉麻の青春が奪われちゃって
2年繋がりでそれを熊井ちゃんのせいにしようとする茉麻
川*^∇^)<なんでwww




川*^∇^)<2年生を舐めちゃダメ!!




ウケルw
とてもいい乗っかかり方
後ろからスタッフの笑い声も聞こえたしww
何なんだよ、熊井ちゃんのこのテンションは・・・
熊井ちゃん熊井ちゃんで小さい頃、家の前に作った雪だるまが
通学路にあったせいで高校生に蹴っ飛ばされてたっていう
夢が壊された話をしてるのに
自分の話がすげぇ〜面白いらしく、涙を出しながら話してるし。
茉麻のテンションも高いなぁ〜



川*^∇^)<犬パワー

犬の話もなぁ〜
動物を飼った事ないオレにはついていけないし・・・



ハァ〜
でも、くまぁずに1票