ドラリオン@原宿・新ビックトップ

未明からコンコンと降っていた雪が静かに積もっていてくれた
そして、まだ吹雪いてたので会場まで辿りつくことが
めんどくせぇ〜〜〜〜〜
と思いながらもジャンプの某海賊マンガで見た事ある
( ´ー`)。oO(いや、これは熊井ちゃんからの)
( ´ー`)。oO(恋の試練だ!!)
とバカみたいにポジティブに考えて浮かれてたんだけど、
電車の中、東京までちょうど中間地点久喜駅
ジン、ジン、ジンギスカン♪
初披露されるであろうジンギスカンを聞いてる時にふと思った。
( ´ー`)。oO(あれっ、チケットどうしたっけ??)
( ´ー`)。oO(いつもは前日、寝る前に財布に入れるんだけど・・・)
・・・
・・・
・・・
財布を確認するまでもない
チケット入れてねぇ_| ̄|○
ウキウキしてたのに一気に血の気が引いてこれまでにないくらい冷静に
これはリアル試練だw
熊井ちゃんとのハイタッチを懸けたリアル試練だww


今から家に帰ってチケット持って折り返すと・・・
ダメ
ドラリオンは間に合うけど、タッチはどうしても間に合わない
原宿の金券ショップ
当日取り置きダメ、アホみたいな価格設定でダメ
×××
会場と原宿近辺と2往復
グッシャグシャの道のり、乙


まぁ〜そんな「恋の試練」も紆余曲折ありまして、
当日券買ったけど、チケット忘れた最小限の出費で中に入れることに。
関わってくれた関係者各位、ありがとうございました!!
感謝感激アメアラシ



そんな恋の試練に打ち勝ち、16時半頃
絶対に一般の方々と思われるおば様達に囲まれてタッチ

桃キャプ雅梨千茉熊


タッチ会って事で最初の人でずっとやろうと思ってた
人差し指と人差し指を合わせるETプレイw
最初が桃子ってことで小指に急遽変更


( ´ー`)<桃子!!
ル*’ー’リ<ハイッ
イエーイ


絶対に指の先が光ったはずw
これに満足してしまったため、キャプは記憶なし


雅ちゃんは先日のラジオで言ってた
ノノl∂_∂'ル<(弟に)お姉ちゃんって呼ばれたことないんだよね
を実践するため、金八第5シリーズの兼末健次郎風に
( ´ー`)<お姉ちゃん!!
ノノl∂_∂'ル<・・・
ポカーン
雅→梨沙子の流れだと同じ事を言ってしまう事が多い
( ´ー`)<お姉ちゃん!!
州*‘ -‘リ<?????
ポカーン
でも、確か梨沙子も弟がいたはず


千奈美には一歩引かれ、茉麻熊井ちゃんの前で記憶なし


( ´ー`)<熊井ちゃん!!
川*^∇^)<ウン
( ´ー`)<今度、トマトを好きになる方法教えてあげる♪
川*^∇^)<ウンウン
言い切った後、後ろを振り返りながら歩いてたら
川*^∇^)。oO(今、教えろよ。)
的な厳しい視線で見られてましたw
恋の試練
あの雰囲気の中でどうやって粘れと
熊井ちゃん、ヒドイよ


雅ちゃんとは弟について
熊井ちゃんとはトマトについて、ずっと喋ってたいよ、オレは!!

D 18列



ドラリオン
まぁ〜分かっちゃいたけど、動物系は出てくることなく、
体が柔らかく、完璧な肉体を持った人達のパフォーマンス
トランポリンとか輪くぐりとか
普通に手に汗握りながら、スゲーと漏らしながら見てました。
こんな機会でもないと1万円も払って見ることないので満足満足
あと、客席イジリも激しくて、
一人舞台上にあげられて、色々イジられちゃってたけど、
最後の最後にネタばらしがあるまでサクラと気が付かなかったw
良いお客さん過ぎるな、オレww



そして、熊井ちゃんドラリオン見た感想
よく覚えてないえけど、



川*^∇^)<感動しました!!



熊井ちゃんのテンションがかなり高かった
ことだけ覚えてる。
ドラリオン会場の雰囲気と熊井ちゃんのテンションのおかげ
川*^∇^)<会場が壊れやすいのでなんちゃら
みたいな煽りもありーので
01.付き合ってるのに片思い
02.スッペシャルジェネレーション
03.ジンギスカン
ミニライブも全部ショートながらかなり盛り上がった♪
ジンギスカンはもうちょい振りが簡単で良かったかなw