リップ

熊井ちゃんチ〜
熊ママ<どうしたの?〇〇??
熊ママ<こんなにクチビル荒れちゃって・・・
熊ママ<リップ持ってなかったっけ??


ピコピコ ピコピコ
熊弟<・・・学校でなくした。
ピコピコ ピコピコ


熊ママ<あらま?
熊ママ<なくしたらちゃんとママに言わないとダメじゃない!!
熊ママ<もうお店もやってないし、どうしましょ
(注:熊井ちゃんの家は古風な家なのでコンビニなんて概念はありません)


リビングでたまたま新しく買ってきていたリップの成分表をじっくり読む熊井ちゃん
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<じゃぁ〜前使ってたのまだ残ってるし
川*^∇^)<ウチのあげるよ♪
川*^∇^)<試しに1回使っただけだし


熊ママ<お姉ちゃんがくれるって
熊ママ<良かったねぇ〜〇〇


ピコピコ ピコピコ
熊弟<・・・ありがと。
ピコピコ ピコピコ

                                                                                                              • -


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
2007年3月時点でまだ弟と2段ベットで豆電をつけながら寝ている
熊井ちゃん兄弟
あらゆる状況が羨ましすぎるぜ、ブラザー!!



まぁ〜こんなコト妄想しちゃうのも
最近、オレにも似たような状況がありまして、寝てる間に
高校球児な弟にオレ3週間使用メンソレータムを取られちゃったんです!!
・・・
・・・
(ノ∀`)アチャー
マイブラザー
姉ならまだしもお兄さんの使うなよw
バカアホ
勝手に取られちゃってなんか悔しいんで↑の妄想に出てくるような
KAT-TONがCMをやってるらしい

フルーツの香りが女の子にうれしい
メンソレータム もぎたて果実[搾りたてレモン&ライムの香り]

特徴
もぎたて果実」はフルーツの香りをそろえたリップクリームで、天然果汁入り。健やかなくちびるを守る、女の子の味方です。搾りたてレモン&ライムの、爽やかな香りです。


買ったった!
税込み 294円!!
たけぇ〜
しかし、香りがあり過ぎてなんか使いづれぇw
オレにはやっぱ100円のメンソレータムがお似合いだよ、熊井ちゃん




そんな大寒週間の日常w