エターナル

最近、近々、「Berryz工房 起立!礼!着席!」のなかで
一昨年もやっていたというタッグバトルが始まるのと
熊井ちゃん茉麻が記念すべき200回目の放送を担うっていうので
過去、2006年3月まで遡って聞き始めました♪
K太朗〜〜



そんな中、2008年1月のラジオに絡めて2006年8月のラジオ
去年立てた目標がちゃんと達成できたか確認するコーナー
そんな熊井ちゃんの2005年の目標は、



川*^∇^)<トマト・グリンピース・マヨネーズを食べれるようにする




ちょw
ちょ、ちょww
熊井ちゃん、そのネタ何年引っ張ってるんだよwww
年末年始どんだけ聞いたか


川*^∇^)<マヨネーズは、
川*^∇^)<サンドイッチになんかツナが入ってたりするじゃないですか
川*^∇^)<そん時にマヨネーズも絡んでくるじゃないですか
川*^∇^)<そのマヨネーズだったらまだ食べれます



トマトとグリンピースもマヨネーズに絡めれば食べられるようになるよ
熊井ちゃん
・・・
んぅ〜
熊井ちゃんのエターナルな目標なんだなw
たまんねぇ(*'Д`*)