シングルVクリップス3

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]



購入して一通り見てみて、改めて思うことは、



可愛い(*'Д`*)
この「胸騒ぎスカーレット」のキャプ画から
オレの中の熊井ちゃんが始まったんだなぁ〜というコト。
見てから衝動的に日記も更新して、
イベントに行きたかったけど、℃-uteがあるからと回避して、
モンモンしてながら年越して、千奈美とのパシイベもハズして、
SSAにはめちゃくちゃ高まったけど、
その後の名古屋大阪もまた℃-ute関連で回避して、
・・・
・・・
・・・
今回は大分潜在期間が長かったなw
熊井ちゃん
今では、こたつでぬくぬく温かい環境でDVD見てるのに
なんかゾクゾクっと寒気がしていてもたってもいられなくさせる存在ですw