ハロプロやねん

桃子熊井ちゃん梨沙子


この3人だと平和ねぇ〜
年齢順に唯我独尊が強いイメージでオレは大好きです
そして、いつもの雅ちゃんの「金魚のフン」チックから解放されて
梨沙子もすんごい態度がでかいというか積極的に喋り出してくれて。
州*‘ o‘リ<ウン♪
梨沙子の頷きの声のトーンがめちゃくちゃ可愛い
熊井ちゃんもテンションめちゃくちゃ高いし
回転寿司に行っての弟の面白い話とか超レアだよなぁ〜〜〜


Q.手帳が可愛いヒト??
川*^∇^)<書いてたけど、2か月ぐらいで終わった
川*^∇^)<でも、1か月のページ、すんごいいっぱい書いてんの
川*^∇^)<一言コメントみたいな感じで
川*^∇^)<そこはいいよ、もう
川*^∇^)<バッチグー♪
熊井ちゃん
「バッチグー♪」ってこれ、完全に死語でしょww
あと、日記を書く書かないの話をしてて
川*^∇^)<内容がないともういいや・・・って
ル*’ー’リ<内容がないとwww
州*‘ o‘リ<ウソォ??www
川*^∇^)<何それ?
川*^∇^)<何でそこで反応するわけ??
川*^∇^)<ダジャレじゃないから、プンプン
熊井ちゃん全開キタw
熊井ちゃんは自分から狙ってダジャレを言う子じゃございませんww


Q2、メガネが似合うヒト??
川*^∇^)<学校で友達のメガネ借りてかけてみたら
川*^∇^)<似合うって言われた。
ル*’ー’リ<くまいちょーかけるとさ、知的な女の子に見えるよね
川*^∇^)<「知的」って何??
ル*’ー’リ<勉強ができてみたいな
川*^∇^)<あぁ〜それ学校で言われた
川*^∇^)<でも、全然そんなコトないから、ホント・・・
州*‘ o‘リ<勉強がすんごいできるヒトって感じ
2人から散々「ヨイショ」されても謙遜が過ぎる熊井ちゃん
そんな桃子さんと梨沙子はどっちがバラエティーネガメが似合うのか
ヒゲメガネとかグルグルメガネとかを言い合う醜い争いにw


そして、最後の挨拶で熊井ちゃん
川*^∇^)<メガネ似合うヒトNO.1に選ばれたのでかけてみよっかなぁ〜と
ル*’ー’リ<知的な女の子を目指すんだね!!
川*^∇^)<ちょっとねぇ〜〜
川*^∇^)<メガネかけて頭良く見えるなら得かなぁ〜みたいなw



熊井ちゃんが打算的な女の子に(つД`)