ポラ撮影別視点

連番相手のお兄さんのmixiに当事者じゃわからない客観視点で書いてあったので
許可を得まして、今後の記憶のためにも転載しておきます♪

まず第一のイベントにして最大のイベント「撮影会」
5号車は早めに着き確か3番目だったかと、号車事に移動し建物の前で待たされる

前回の東京組は最後の方でメンバーはお疲れモード発動していた
今回は最初の方それも120人目くらいなので期待大
どんなポーズをするかとか考えていると気持ちが段々熱くなる

yamaくんのポーズを聞くと少しよく似たポーズだが、まぁ考えてきたポーズにする事に

ドアが開き、近づくにつれ緊張してくる、そして肉まんの匂い???

建物内の撮影場所は中華店の向かいの部屋でここぞとばかりに販売中
お腹は空いていたが、ここは雅ちゃんが大事

部屋のドアを開くとメンバーの声が(その時点でまた緊張)
そこはパーテェーションで仕切られていてフラッシュとメンバーの声がもれ響く・・・1番判り易いのは桃子の声(ひとつキーが違う)


パーテェーションを越えると1人が撮影、2人目がポーズを聞かれ、3,4人目は待ちの状態

自分は越えるなり雅ちゃんに釘付け
すぐ前のyamaくんのちょっとしたトラブルまでは・・・・・

yamaくんの前まではひたすら雅ちゃんの表情仕草だけを魅入る
(両肩からだした綺麗な髪を撮るたびに整えている)

「もう少し手を下げてくださ〜い、かぶります〜」の声で我に返ると
「小さく前えなれ」のポーズをしているメンバーの中
yamaくんが手を大きく上げていて、すぐ後のキャプテンが右手に身体をずらし、その後の須藤がポーズをしながら身体をずらしている
そしてカメラマンに「もう少し下げて(手を)」と言われる度に手が段々と下がり最後は小っちゃくなっちゃった

その時に自分のポーズ変更を決める、そのポーズ指定ではキャプテンが困るのが判ったので

改めて雅ちゃんの衣装が赤主体の可愛い服だったので「ハートでお願いします」と伝達人に言う

次に呼び出しがあり、yamaくんの影響か雅ちゃんが首を真後ろにもたげ誰かと話していて、どうしても迎え入れて欲しかったのでそこに立ち止まり・・そして笑顔の雅ちゃん・・・・
その後パーテェーションを越えるまでの記憶はトンデます

ただ言えるのは雅ちゃんが抜群に綺麗だった事
そしてキャプテン、須藤以外のメンバーが何処に座っていたか全く覚えていなかった事だけ・・yamaくんが居なければその2人すら解らなかった


やっぱ自分の書いたヤツとは全く違うなぁ〜、オレのは曖昧過ぎw
そして、ポラを見てみると、
明らかにキャプテンと茉麻の間にオレの右手分のスペースがw
気を遣わせてしまったみたいでゴメンよ
でも、その2人の優しさに改めて感激だよ(*'Д`*)


>次に呼び出しがあり、
>yamaくんの影響か雅ちゃんが首を真後ろにもたげ誰かと話していて
さずがにポラネタ「前ならえ」、オレが直感で選んだだけある
おそらくオンリーワンネタで雅ちゃんも楽しくなっちゃったんでしょなw
真後ろは千奈美だからキャピキャピなカンジだ♪
でも、よくよく考えてみると、男は体育の時とかに絶対「前ならえ」したけど、
女の子はどんなもんだったのか若干不安でした。
現役中学生の事は全くわからないけど、まぁ〜朝礼とかでやってるよね、きっと。


あと、オレの手がどんどん下げられていって、最後に
( ´ー`)<ちっちゃくなっちゃったw
とかツッコめる度胸があればなぁ〜絶対ドカンだったよなぁ〜
くそぉ〜〜〜〜〜〜(つД`)


すべてを次に活かします!!