今年の紅白

第58回NHK紅白歌合戦モーニング娘。 Berryz工房℃-uteが「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として出場が決定!
モーニング娘。 は10回目。
Berryz工房℃-uteは両グループとも初出場となります。
曲目等の詳細はまだ未定です。


2007年も残りわずかとなりましたが、
最後までハロー!プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

正直に書くと、
初めて記事だけを見た時は、
ユー達はバックダンサーとして毎年出てるやん!!
ってな感じで少し冷めてる??態度でしたが、
帰宅して見たDohhh!UPでキャプテンの涙を見てからというもの…



ダメねぇ〜w
その事実を思うだけで涙が出ちゃう。
周りの歓喜な雰囲気をようやく察することができて、
コトの重大さにようやく反応できる梨沙子級のアフォな子の反応ですw
↑(この表現には特段の愛を込めてww)


最後に事務所から一列に並んでの
<行ってきまぁ〜す♪



マジでヤバイ(ノД`)