公開録音@万博記念公園

待つのが嫌だったから20分前に会場着
公開録音のために大阪まで遠征とかとか
あぁ〜乙過ぎる


太陽の塔
オレのような若い世代にはあれの良さが分かりませんw


まず、Buono!
スケジュールきついよなぁ〜
やっつけっぽい愛理の三つ編みキャワワ
雅ちゃんもストレートでいつものBuono!時とは全く雰囲気が違う
ってか、それでいいのかな??
イメージみたいなモノは守ったほうがいいと思うけどw


ハロプロやねん公開録音「秋にピッタリなメンバー決定SP」
お題をこなして誰がNO.1か
こういうダイプの企画っていうのは
しっかり「キャラなり」して自分を出せる桃子さんとか茉麻
何だかんだで必ず優勝持っていっちゃうからなぁ〜
今回は、自称仕切りの上手い桃子さんが審査員にまわって・・・
全部持ってっちゃったww


○演技力小芝居○
ゲキハロをやってたってので「門限破った時の言い訳」
・トップバッターのキャプテンがル*’ー’リ<3点w
 その点数のふり幅が関西の人には面白いのかもしれないw
・<友理奈ぁ〜何でそんなに背が高いんだ、オマエは!!
 川*^∇^)<遺伝です。。
 <おとぅ〜ちゃんより大きくなるなって言ったのに・・・!!!
 ウームww
 熊井ちゃんの顔が一瞬、
 川*^∇^)ムッ ってしたのがビンビン伝わってきたけど、
 ラジオの公開録音なのにずっと
 川*^∇^)<こういうの♪
 とかいいながらずっと「グリコの看板」をアピールしてる熊井ちゃんがキャワ
 でも、結局3点w
・ABCにもファンの多い梨沙子ちゃん、すべてが可愛い(*'Д`*)
茉麻の『見えてるくせにぃ』が7点でやっぱりTOP!!


○フラフープ対決○
よく覚えてないけど、
雅ちゃんができる気満々でやったのに結局4回くらいしかできなくて、
 ノノl∂_∂'ル<ホントはもっとできるんですぅ〜
 ノノl∂_∂'ル<もう1回、ネッ♪
 とかオレルール発動して悦に浸りながら30回ぐらいこなしてましたw
 雅ちゃんっていっつもそうww
熊井ちゃんは腰使いが上手くないけど、ちょいと身長で稼いで4回


確かこの辺で出てきたと思うけど、これぞ「キャラなり
流れとか書くのがとても面倒くさいので文字だけw
<最後の問題は、〜兆点とかないんですかぁ?
ル*’ー’リ<アリマス、アシマスゥ〜〜
ル*’ー’リ<今、Peach委員会からキューーッンって来たんですけど、
ル*’ー’リ<最後の問題に正解した人は、
ル*’ー’リ<3兆5000てぇ〜ん♪
他メン<びみょう〜〜
ル*’ー’リ<微妙なの、いいの微妙で♪
桃子さんもいっつもそう、でも、それが苦笑を誘うw


○我ら Berryz仮面!の替え歌○
期待のc/w「我ら Berryz仮面!」の替え歌
茉麻がしっかり桃子さんをヨイショ♪して
「小指ネタ」を使って攻めたため、この勝負も茉麻の勝ち
3兆5000点ゲト
結局、やっぱり、茉麻が「秋にピッタリなメンバー」を持っていきましたw


○ミニライブ○
1.付き合ってるのに片思い

2.21時までのシンデレラ
3.告白の噴水広場
4.付き合ってるのに片思い