都会っ子ド純情@新宿

しゅごキャラ」を見てから家を出たので
厚生年金に着いたのが12時40分頃
サクッと引き換えて


1階15列20番台
待ち時間無しで前通路中央寄りならアリアリかな♪


いきなりキューティーガールズ
最初の登場で愛理がいなくてどうすんだ??と思ってたら
ル*’ー’リ<イッチニッ♪
ル*’ー’リ<イッチニッ♪
ル*’ー’リ<私の次に可愛いお二人さん、こんにちは
と桃子さん登場
ウホッ、これが℃-uteBuono!イベ同日開催の強みか
かなりテンション上がったw
あっち向いてホイの小指、GJの小指、フレミングの小指等々
千聖マイマイが完全に食われてて面白かったですww



01.都会っ子 純情
02.私立共学
次にリクエスト曲の投票結果発表!!
1.即 抱きしめて
2.通学ベクトル鈴木愛理
3.僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
4.夏DOKI リップスティック矢島舞美
5.JUMP
オレは「通学ベクトル/鈴木愛理」に投票したのに
残念ながら2位になってしまって残念だったんだけど、
5位から発表がてらアカペラでの披露だったから
1フレーズでも愛理のアカペラを聞けて結果的にホント良かった(*'Д`*)
03.即抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.まっさらブルージーンズ


久しぶりに「即 抱きしめて」を聞いて、
体がウズウズしてきちゃって、次を考えて温存予定でしたが、
前通路だった事もあってか思いっきり踊ってたw
即 抱きしめて」の振りはやっぱ楽しいよぉ〜〜

ロビケロネタより
( ´ー`)<なっきぃ、OKですかぁ??
ノソ*^ o゜)<・・・
なっきぃの頭の中がカリカリしてるのが分かったw
ノソ*^ o゜)<OKです♪(ポーズ付)
PV通りのポーズ付キャワ(*'Д`*)


今日は1日通して愛理のガンバレェ!
_| ̄|○ヘタレ


今日は初めて見た、マイマイが前髪を揃えて下ろしてので
( ´ー`)<今日のマイマイは小学生に見えるよ♪
(o・障モ・)<・・・
(o・障モ・)<・・・
スルー悲しい。。