リバース

このカテゴリーだから正直に書くよ
今回のゲキハロ、脚本も演出も伊藤えん魔もオレには合わない
だから、すごいつまらなかった、また見たい感がない。
熊井ちゃんが舞台上にいるから席を立たなかったけど、寸前だったよ。




まぁ〜そんなゲキハロを見た後であっても、
不意に「付き合ってるのに片思い」が初披露されて
宮殿福岡以来に歌って踊ってる熊井ちゃんを見ることができて
寝て覚めたら熊井ちゃんのことでもう頭がいっぱい
(1曲だけなのに汗で髪が顔についちゃってる雰囲気も有)
胸が高鳴ってるよ(*'Д`*)


帰ってから見たDVDマガジンvol.10
ドクロカードを引いてしまい、すごく不貞腐れてるあの目線と態度
( ´ー`)<可愛いだけの子じゃつまらない
( ´ー`)<尖ってみないか、もっと??



川;^∇^)<アッ??



━━(゚Д゚;)━━