ゲキハロ初日@池袋

昼のみ
1階18列壁のとなり
熊井ちゃんが生徒会会長役をやるっていうので
無いメガネを中指で直す仕草を期待して行ってきました!!



まぁ〜とりあえず見所は、
谷原章介or玉木宏的ポジションの学校に教科書を卸すイケメン営業マンに
恋ちゃってる熊井ちゃんの舌足らずなセリフ
携帯で写真を撮ろうとしている時の挙動不審なニヤケ
中学生してるウブな熊井ちゃん(*'Д`*)
18列壁からじゃ雰囲気しか伝わってこなかったから
一桁中央ブロックに行って、それを堪能したいけど・・・
あと1回しか行かないからなぁ〜
ムリかな




まぁ〜MAZDADEMIO」のCMすごい好きなので
オレが玉山宏のようになるしかないww
ビックリ顔でもカッコいいよ
( ´ー`)<可愛いだけじゃつまらない
( ´ー`)<もっと尖ってみないか??


川*^∇^)<ホケキョ!!


━━(゚Д゚;)━━