c/w

夏わかめ」をCD音源で聞きてぇ〜〜〜〜


Berryz宮殿でかなーりお気に入りになっちゃったのと
今後、コンサートに行くならc/wをコンプリートしなきゃダメでしょ
ってことで9月の初めくらいからシングル全部セットをヤフオク検索
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45617920


高ぇ〜〜〜〜
まだ1枚600円の価値があるとかどんだけぇ〜〜〜〜
みたいな感じにしり込みしちゃって現在に至る感じだったんだけど、
つい先日、iTunesの存在を思い出して、
BERRY FIELDS
夏わかめ
パッション E-Cha E-Cha
・友情純情oh青春
・あいたいけど・・・
他を1曲200円でゲトーーーーーーーーー
どうしてもっと早く気がつかなかったんだ(つД`)


それにしても、「夏わかめ
ダテに『ファイティングポーズはダテじゃない!』のc/w
熊井ちゃんの声が若い
ガキ臭くてニヤケなしには聞けたもんじゃねぇww