どこ住んでんの〜?

『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?』
がどんどん近づいてきてるのにチケットが手元に1枚もないよ
舞台になるとやっぱテンション上がるのに時間が掛かるみたいよ
熊井ちゃん
とりあえず、週末に『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』
を飲み飲みしながら見て感想書かせてもらうよ
最近、熊井ちゃんの先輩格な榮倉奈々cの「檸檬のころ」
散々だったよ、棒な演技ばっかり見てるからきっと辛口だよ
熊井ちゃん


まぁ〜そんな中で見たゲキハロで競演する森咲樹cのブログ

ど〜も〜っ♪


おとといのお稽古で、熊井友理奈さんとちょこっとお話できましたっ(^^)
「森ちゃんどこ住んでんの〜?(o^∀^o)」
って聞かれたんですっ☆
熊井さんが言われるには…
この前、電車で、私を見かけたそうで…(・∀・*)
メンバーさんとお話できるとワクワクしちゃうんですっ。 笑
熊井さんとは同じシーンで舞台に立ってる時があるんですけど、
そこのシーンの相談とかをすると優しく教えてくれます★
この前も、一緒に練習してもらいましたっ(〇’∀’〇)
そんな優しい熊井さんは、なんと!!!
私と同い年っ( ̄∀ ̄;)


見えませんっ…。

 
熊井さんは大人っぽくて…スタイルも良くて…
うらやましい限りです…。

川*^∇^)<森ちゃんどこ住んでんの〜?
川*^∇^)<森ちゃんどこ住んでんの〜?
川*^∇^)<森ちゃんどこ住んでんの〜?
川*^∇^)<森ちゃんどこ住んでんの〜?



(*'Д`*)
熊井ちゃんが言うこのセリフなんかいいな
上から目線というかなんというか
熊井ちゃんと会話しててここまで発展したい
まぁ〜そうするとオレのほうが年上だからきっと敬語になるわけだ
川*^∇^)<ドコに住んでるんですか〜??
ワクワクしちゃうねっ。(笑)