Buono!回り

℃-uteの3rdMAXI回りしている方々が多い中、
問い合わせてももう初回通常盤は手に入らないらしいのと
東阪行くなら予約数が少なかったっていうことで店頭分巡り♪


・・・
まぁ〜当然、℃-uteの在庫も見ながらの巡回だったけど、
ゴソッと抜けてる隣に限定盤が1枚しかないようなお店はBuono!も1枚
店員さんも「Buono!」って名前を初めて聞いたようなリアクションで凹
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
が、反対に℃-ute初回通常が10枚以上あったお店でなんとか
欲しかった枚数分予約できました、嬉しい♪
ってか、時期があるとはいえ、この田舎で10枚以上の在庫・・・捌けるか??




KERA11月号

ガイコツやらゲテモノ好きの雅ちゃん
なんか嬉しいそうでキャワワ(*'Д`*)
愛理と背が同じぐらいだなんて結構伸びてるんだなぁ〜
イロンなぶぶんwww