SBvsオリ@ヤフードーム

博多でもう観光する場所がないので下見もかねてここへ



外野指定 2列 ライト側



当日券売り場のお姉さんが気を使ってくれたのか
オレが素人っぽく見えたのか2列目を売ってくれました。
1500円でこの見易さなら全然アリアリ


ソフトバンク側の席だったのでタイプは同じ、野球ヲタw
・みんなお気に入り選手のユニフォーム着用
・こっちより手の込んだボード厨多数
・カメラに映ったら周りから拍手喝采
・ウェーブ4周くらい
みんなアツイねぇ〜
私設応援団みたいなバンカラな人達もいたりして、
応援の統率が完璧にとれてるのにはホントびっくりした。
パリーグアツイ


んで、今日の見所は7回裏
・打者一巡
・川崎のアツーーイ3塁打
・7回に7得点で連夜の逆転劇
みんなアツクなりすぎちゃって、攻撃が終わるとすぐにビールビール
旨そうだったなぁ〜
地元にチームがあるってやっぱ羨ましい
ビール売りのお兄ちゃんお姉ちゃん達、本日一番の忙しさ
飛び交う博多弁w



SBは女性客もホント多くて、
学校帰りっぽい女子中高生なんかもいたりして。
あぁ〜まともな健全なモノ、追っかけてるなぁ〜と感心♪
今度はマジになってアツクなれるBvs℃なんか見たいですw