9/2公開練習&ファン交流イベント@冒険王

公開練習 4列20番台
ファン交流イベント 5列70番台



7月20日から9月2日まで
公開練習、ファン交流イベント、フットサル教室で全22公演中13公演参加。
今日も晴れてはいたんだけど、それは9月の太陽
散々、8月の真夏を体験してきたオレにとっては、
時々吹く風も心地よくて、夏の終わりを感じさせてくれました。
始まりがあったら終わりがなくちゃいけない
夏の終わり(*'Д`*)


〜公開練習&ファン交流イベント〜
・澤ちゃんはゴレイロ初めてまだまだ1ヶ月
 体格のせいもあってか茉麻に被って見えますw
 ボールもあんまり怖がってないみたいだし、紺野抜いちゃうかも??
 澤ちゃん、えくぼがすっごいねww
・みんなのマノエリ
 バスケ経験者だっていうのが今日のファン交流イベントで判明
 あのスペースでの動きはやっぱ経験から来るものなのね
 やる気もあるみたいで、やっぱシュート力はまだまだつかないけど、
 今日の誰かとの惜しいワンツーとかとか
 お台場中でかんなり上手になったと思います。
 そんなマノエリ
 練習のない日はつまんなくて家でボール転がしてて
 練習日は前の晩から楽しみでワクワクしちゃってるんだって
 ・・・
 いいコだなぁ(*'Д`*)
 イメージと違う、騙されちゃいかんw
・ノッチノッチノッチ
 ノッチ、一挙手一投足が面白いよ、ノッチw
 PK入れた時の顔、みんなにイジられちゃってたけど、
 オレもあの嬉しビックリの顔には思わず笑っちゃったよw
梨華ちゃん
 相変わらずのKYっぷりありがとうございましたw
 エッグへの説教話
 セクシージャンケン
 オレも梨華ちゃんみたいなコは一人でいいと思います。
・里田
 ゴールデンの雰囲気は伊達じゃない、さすがですw



スペシャルイベント〜



最後の最後、やっとこ披露(・∀・)キタ
フットサルコートで歌う音楽ガッタス
黒マント姿がカッコ良くて、雰囲気も新鮮でよかったです♪