Berryz宮殿@仙台

仙台まで鈍行で4時間半
慣れてる南方面とは違って、風景も新鮮で北方面、楽勝ですw
ってか、1年に1回は仙台来ないと落ち着かない体になってるww



整理番号 200番台後半
スタート時は前ブロック中央柵をキープ!!
新人公演の時とは違い、みんな前に行くようなことがなかったので
ある意味平和
ってか、オレの両隣のヲタも背が高かったせいか
後ろにすっぽり3人分ぐらいのスペースがあったのには困ったw



〇やまびこ遊び〇
・ペンギン
ル*’ー’リ<動物のモノマネやるから当てて
・・・
客席からも工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工の声があがるぐらい
微妙なペンギンのモノマネw
ル*’ー’リ<ペンペン
そして、それを佐紀ちゃんにもやらせようとする無茶ブリな桃子さん
手でクチバシを作って、突っつきまくります
ル*’ー’リ<キャプテンもやってよぉ
どんどん近くなる桃子さんとキャプテンの距離
不意に桃子のほうを向いた佐紀ちゃん
チューしちゃう5cm前(*'Д`*)
いいもん見れました♪
・デザート
川´・_・リ<デザートは何語??
・・・
( ´ー`)<フランス語!!
KYに熊井ちゃん的真面目さを継承してしまってるのか
バカ正直に答えてしまうトンチの利かないボク・゜・(ノД`)・゜・。
川´・_・リ<食後
川´・_・リ<って答えて欲しかったです


〇涼しくなる怖い話〇
熊井ちゃんの涼しくなる怖い話も3話目
幼稚園の頃に本当にあった話
・・・
・・・
ピチピチの後だったんで興奮してて覚えてねww



20.21時までのシンデレラ
熊井ちゃんの最中央はこれしかないんで頑張りましたw
今日の熊井ちゃん
気持ぉーーち、目線が下だったような気がします♪


24.友情純情oh青春
いつになったらタオル投げが上手くなるんだ、オレ(つД`)
今日は3列分後ろに飛んでったw


25.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
サビ前の振り
最中央で桃子さんを見てすごい感心した
ねじがしっかり回ってて、小さい体ながら全身で表現してた
やるなぁ〜もうネタ扱いできないなぁ〜
そんな桃子さんを横目に階段で踊ってる熊井ちゃんを見てみたら、
・・・
・・・
すげぇ〜ギコちなかったw
動きがカクカクしてて、オレの目に映った限りだと、
熊井ちゃんもちゃんとできてなくて半笑いだったようなww


EN2.青春大通り
今日の熊井ちゃん
気持ぉーーち、目線が下だったような気がします♪
うんうん、そんな気がしただけ