新人公演8月@横浜

雅ちゃんのお誕生公演にも行かず、暇を持て余してる時に
知り合いに「タダであげるから来ちゃいなよ」って言って頂いたので
「第2回 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 ~横浜で会いましょう~」
5月も行きたかったのに行かなかった念を持って行ってきました♪


セットリストは発表されてるし、知ってる曲ばっかだし、
誰か可愛いコはいねぇ〜かな?? のノリで


昼 A600番台
夜 A500番台
スタート時は前ブロック中央柵をキープ!!


1 HELLO TO YOU 全員
2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員
総勢 28人
ステージ中央には何故かちっちゃい子達
ステージの低さも相まってか顔だけしか見えねぇ〜
オガサキちゃんちっちぇぇ〜 けどすごい推されてますね
浪漫でもずっとセンターだったし、マイクスタンドの小ささには笑いましたw
期待の「( ^▽^)<ちぇ〜」はロビンちゃん
MCでのスベリっぷりには梨華ちゃんを・・・感じません!!
あと、キッカ友ちゃんもセンターに居たな♪


6 浮気なハニーパイ
友ちゃんのハニパリダンス
(*'Д`*)
笑顔で踊ってはいるんだけど、
時折見せる困ったかのような表情がなんとも・・・


7 風のうわさ THE ポッシボー
8 ヤングDAYS!! (諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)

ビビビ
ビビビ
アレッ??
右から2番目のコ、可愛くね??
「ごとぅー」と呼ばれるこの子
オレの好きな謙虚さを持ち合わせていそうでなんか(・∀・)イイ
ここでポッシの流れに乗って、前のほうまで
やっぱ可愛い(*'Д`*)
ヤングDAYS!!も0ズレで楽しかったぁ〜〜〜
握手したいなww


10 BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田
友ちゃんのヘンテコロボットダンス
(*'Д`*)
笑顔で踊ってはいるんだけど、
時折見せる困ったかのような表情がなんとも・・・


13 ブギートレイン'03 福田、西念、佐保、吉川
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
この辺りから中央前方は完全にモッシュ状態
GGでのタオル回し
昼夜ともメガネが飛んでいきそうになりましたが
すげぇ〜楽しかったですw
友ちゃん追っかけて移動しまくりww


17 LOVEマシーン 全員
ごとぅーを追いかけてステージ右端2列目まで
サイドに来るとめっちゃ平和ですね
同じ前ブロックなのに全然雰囲気が違くて焦りましたw




久しぶりのライブハウスで様子見で参加したんですが、
出てる人数がとても多いおかげでヲタ移動もたくさんあって、
これならライブツアーも楽しいなっていうのを感じ
他人の汗でグッショリになりながらも中々の好印象でした