Berryz宮殿@座間4

ライヴ中の熊井ちゃん
あまりのウエストの細さを心配しちゃうんだけど、
終盤の凄まじい汗の量を見たらね、
( ´ー`)。oO(あぁ〜熊井ちゃんはとっても代謝のいいコなんだな♪)
っと健康的な熊井ちゃんに思えてすごい安心感です♪



クマさぁ〜〜〜ん



13.夏わかめ
初聴きですw
川*^∇^)<ご想像よりも粒揃いさ、ここから行け
川*^∇^)<グッサンシャイン♪
これが噂の熊井ちゃんの「グッサンシャイン」かぁ〜〜〜〜〜〜〜
もろ夏の曲でノリも良くてめちゃくちゃ楽しいです♪
あと、この曲で登場する浮き輪プレイ
自分、土日コンで日曜日にはもう取り入れる行動力ありますw
熊井ちゃん茉麻に向かって階段から浮き輪を落とす
茉麻キャッチ
→でも、即、袖にほうに投げちゃって、
→戻ってきたと思ったらめちゃくちゃサイズが小さくなっちゃったw
そのまま、脇に抱えて熊井ちゃんが歌うのでその辺をマネてね♪
かなーりテンション上がりますww
川*^∇^)<きょぉーっみ、シンシンシーーーーーン
この振りも可愛い(*'Д`*)


2.マジ夏すぎる
これも初聴き
Berryzって夏の曲いっぱい持ってるんですね
こりゃ、よみうりランドにも行きたくなるってもんですよ
熊井ちゃん雅ちゃんのお尻をケツカッチン(*'Д`*)
ハシャギまくっちゃうよぉ〜
川*^∇^)<夏だもん♪


7.素肌ピチピチ
熊井ちゃんの肌はピチピチなんてレベルじゃねぇ〜
健康的にトゥルトゥルなんだ(*'Д`*)


24.友情純情oh青春
なんだ、この盛り上がりは(;´Д`)
どのグループも持ってる盛り上がる曲の中でナンバー1だと思います。
テンション上がっちゃって、エビゾリジャンプしてるよ、オレw
早くタオル投げが上手くなりたいなぁ〜ww



茉麻千奈美熊井ちゃんのお遊び〇
寸劇
真面目な熊井ちゃんグータラな茉麻、パシリの千奈美
3人がどこかでアルバイトをしている設定
コロコロを使って、ステージ上をコロコロお掃除中に
いきなり熊井ちゃんがお姉ちゃんに聞いた怖い話を始めます。
川*^∇^)<はぁ〜〜??
川*^∇^)<いい加減にしてよね!!
怖い話をしてるのにニヤけてしまうのは、熊井ちゃんに叱られたいかもしれないw
そんな熊井ちゃんの怖い話が終わって、
从(´∇`)从<私も怖い話するぅ〜〜 
って千奈美がテンション↑↑でやり始めるとすぐに
川*^∇^)<ちょ、ちょ、ちょっと徳さん
川*^∇^)<あんね、テンション間違ってる、アハハ
熊井ちゃんの半笑い、コワーーーーーーーーーーーイ!!
(*'Д`*)


〇キャプテンと桃子さんと梨沙子ちゃんのお遊び〇
川´・_・`川<ヤッホー
( ´ー`)<ヤッホー
ヲタをやまびこに見立てて3人が遊んでくれます♪
桃子さんと梨沙子がどっちが可愛いか対決したあと、
Berryz工房で一番〇〇な人やらメンバーの誕生日やら
その後の梨沙子ちゃん
州*‘ o‘リ<参議院議席数は??
州*‘ o‘リ<座間市の市長さんの名前は?人口はどのくらい??
などなど即答できない問題を出してきて
州*‘ o‘リ<ムフフ  みたいな顔をするんです。
そこで梨沙子ヲタの皆さんがリアルに
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!! って所々で言い出してキモイですw
でも、その気持ちが分からないわけじゃないですよ、梨沙子カワイイもん♪




ノノ∂_∂'ル<以上、座間公演感想をお送りしました。
ノノ∂_∂'ル<相当楽しかったみたいですね
ノノ∂_∂'ル<次の中野公演も行く気マンマンらしいです
ノノ∂_∂'ル<広島には行くのか?どうなる、こうなる??
ノノl∂_∂'ル<夢のパブリックインフォメーション、夏焼雅でしたぁ〜〜〜♪