Berryz宮殿@座間3

今回、個人的に見所なのが茉麻
茉麻はホントに公演中、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
汗でテカテカになりながらもニコニコな笑顔でやってる
0ズレになった時なんかは熊井ちゃんTシャツ着てるのに
誘われてるんじゃないかと思って、
思わずフラフラっと茉麻のほうに傾いてしまうことがあります(爆)
とにかく、茉麻がすごいんです!!




なんでこれは、紫と白の横縞なんだYO!!
Tシャツの色と違うYO!!
紫のが良かったYO!!
でも、熊井ちゃんのクマさんが可愛いから許すw



08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND short.ver
15.21時までのシンデレラ
05&06年の夏のよみうりランドなシングル(・∀・)キタコレ
この2つは前奏かかった瞬間、めちゃくちゃに高まりました♪
でも、12日夜公演の笑ボ
川*^∇^)<こんなにも根明(ねあか)な♪
オレの大好きなソロパートを飛ばしてしまう熊井ちゃん
熊井ちゃんのソロは推しジャンプなどせずに全力で聞きにいくんですが、
それが聞こえてこない・・・
川*^∇^)<・・・根明な の辺りから復活してたけど、
熊井ちゃんもアレだな、やっちゃうんだな、可愛いな。。。
ってコトで地団駄踏まされて余計好きになりました(*'Д`*)


デレシンも2回も最中央で見させてもらってたまんね(*'Д`*)
でも、川*^∇^)m9 「夜露死苦」指差し
あの距離でちゃんとオレに来てるっていうのが確信を持てないから
熊井ちゃんはスゴイ・・・!!(つД`)
( ´ー`)<愛して 愛して 愛して 足りないの・・・
川*^∇^)<どうすれば満足するのぉ〜〜??



09.ジリリ キテル short ver.
17.恋の呪縛 short ver.
19.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
Berryz工房・・・振りレベル高過ぎ・・・
みんなスゴイよ
_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○
できなくて、できなくて、できなくて・・・悔しいだよ!!
でも、熊井ちゃんのキレッキレのダンスを見れてたまらないッス
なん恋センターだし
カッコ良くて、見応えがあり過ぎて鳥肌ブワブワ



20.ハピネス 〜幸福歓迎〜
熊井ちゃんのフトモモは奇跡(*'Д`*)
あのコミカルな振りもめちゃくちゃ好き
あと、茉麻に出会えたぁ〜〜(*'Д`*)



21.スッペシャルジェネレーション
最初の掛け声にも参加できるようになって楽しくなってきた!!
熊井ちゃんがずっと左中央通路にいたのだけが心残り




ノノl∂_∂'ル<本日は、シングル曲をお届けしました
ノノl∂_∂'ル<明日でラスト、カップリング中心にMCを含めてお届けする予定でございます
ノノl∂_∂'ル<以上、夢のパブリックインフォメーション、夏焼雅からお知らせでした♪
ノノl∂_∂'ル<・・・
ノノl∂_∂'ル<ってか、ウチ今日1回も登場してなくない・・・
ノノl∂_∂'ル<・・・



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル