Berryz宮殿@座間2

昼 1階E列中央
夜 1階J列中央
昼は両隣共気さくな方々で0ズレな時は臨機に変わりっこしてくれる
夜も夜で隣の方が変わりっこしてくれる状態だったので
中央通路の熊井ちゃん以外はもう制覇できたかも♪
いやいや、本当にありがとうございました!!
超絶に楽しかったです(*'Д`*)



今回は開場時間に入ってちゃんと並んで買ったよぉ〜

黄緑w
熊井ちゃんTってパッとしない色なことが多いよなぁ〜
あと、いつものクマさん♪
実際可愛いし、これを熊井ちゃんがお気に入りで書いてる
っていうところが年齢を垣間見れてたまんねッスww



11.思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
この3人にコミカルな振りをやらせて面白いないはずがない
手足の長い3人が活きます、超見応えアリ
茉麻はずっとテカテカにニコニコで貫禄十分にセンターにいるし、
熊井ちゃんのソロパートもめちゃくちゃ多いし、1番楽しいかも♪
サビの楽しさが異常なんだ、ホント!!
パフーーン
川*^∇^)<会いたい時に会いにいっちゃいけませんかぁ〜??
从o゚ー゚从<我慢できなぃ〜〜〜
たまんね(*'Д`*)


13.愛のスキスキ指数 上昇中
唯一みんながマワル曲でしたね、フワフワ楽しいw
あと、浮き輪プレイww
そして、熊井ちゃんにも当然、
<今もまたさっきよりも好きになったわぁ〜〜
川*^∇^)<あなたのコトぉ〜〜
のソロパートがあって、最中央でたまらなくアツイんですが
他のメンバーソロの時の手を挙げて後ろを向いてるポーズのほうが
熊井ちゃんのスタイルを活かしたカッコ良さが出てて好き(*'Д`*)


01.サヨナラ 激しき恋
登場のモノクロVTRでみんながすげぇ〜カッコつけてました。
雅ちゃんの威圧感に圧倒されました、コワイですw
熊井ちゃんの睨みのきかせ方も中々ww
最初は曲のノリ方に戸惑ったけど、次からはいけるぜぇ〜


06.スプリンター(清水・夏焼)
才能の塊、雅ちゃん!!
気を抜いたらこんな可愛らしい声なんだなっと
ギャップにやられそうな典型的なヲタがここにいますw
ノノl∂_∂'ル<すぅ〜ごく好きだよ、LOVELY〜LOVELOVE♥
あと、雅ちゃんの指差しはいやらしい(/∇\*)


07.私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)
あんまり言うのもイヤだけど、梨沙子の可愛さは異常w
梨沙子ヲタの方々がハンハーンするのも分かる気がします。
適当スマソ、でも好きな曲です。



ノノl∂_∂'ル<本日は、「4th 愛のなんちゃら指数」の収録曲中心にお届けしました
ノノl∂_∂'ル<明日はシングル曲中心にお届けする予定でございます
ノノl∂_∂'ル<以上、夢のパブリックインフォメーション、夏焼雅がお送りしました♪