公開練習@冒険王

3列50番台



キーちゃんの39歳誕生日の公開練習ってことで
前日の名古屋からながらで帰ってきて無理矢理行きました!!
一昨年も言ってるし、お台場通ってるとマスト感で参加したくなるのです♪



公開練習が終わって、
まず、「 初めてのハッピーバースディ!」が流れて
梨華ちゃんの1人舞台、空気読みきれず主役の座を奪いそうな勢いw
梨華ちゃんKY過ぎるよぉ〜
そして、吉澤仕切りでまずお歌
みんな、ここぞとばかりに『Dear キーちゃん♪』w
(0^〜^)<みんな準備はいいかぁ〜〜??
入場時に貰ったクラッカーで〆
ケーキが運ばれてきたら、藤本はきっとそういうノリが好きなんだなぁ〜
キーちゃんの顔にケーキを押し付けようとします。
場の雰囲気的にもうやらないといけない状況になってしまい、
キーちゃんの顔がケーキにまみれ、神聖なピッチにケーキを落とす始末w
コーチ陣が(ノ∀`)アチャーな感じで必死に拾い集めてました♪


キーちゃんの挨拶
・39歳にして神聖なピッチの上でケーキをかぶるなんて初めての経験
・でも、最高のバースデー
・フットサルを通じて知り合ったメンバー、スタッフ、サポーターに感謝感謝
・サンキュー



汗が噴き出すような環境の中、やっぱ参加してよかった♪


ちなみに、練習風景は、
梨華ちゃんが吉澤&コレティに背中に氷を入れられる陰湿なイジメw
 背中から落ちてくる氷がリアルでしたww
・サンバイザーしたり、帽子被りながらプレイの梨華ちゃん
 もうお台場では何でもアリなんだなぁ〜〜
・藤本、暑さでイラッとしていたのかメンバー直撃寸前半笑いの強力シュート2本