MAGICAL CUTIE TOUR@名古屋ダイヤモンドホール

鈍行当日入
1階R列最中央、クソ席ですw



○自己紹介○
リl|*´∀`l|<昨日、一人で買い物を楽しんだ
リl|*´∀`l|<梅田えりかです!!
そんなコト言ってると・・・
栞菜と千聖とマイマイは皆、行きの新幹線の話
愛理はひつまぶし喰いねぇ〜


一応、毎回変えてくるのね


〇MAGICAL MISSION キューティー一問一答〇
なっきぃ
Q1.何組ですか?出席番号は??
ノソ*^ o゚)<2年4組26番
Q2.行ってみたい国は??
ノソ*^ o゚)<フランス
Q3.もし、この世からみかんがなくなったら??
ノソ*^ o゚)<スイカ食べますw
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
みかん可哀相ww
Q4.飼ってみたい動物は?
ノソ*^ o゚)<犬とひよこ
Q5.ライバルは誰ですか?
ノソ*^ o゚)<℃-uteの中ですか??
ノソ*^ o゚)<・・・アリカンですね
ノソ*^ o゚)<(一応、タメだから!!)って言いそうだった


そして、今日も質問しようとしたことを忘れてしまう舞美さんw


ちっさー
Q.日焼け対策はしてますか?
リ ・一・リ<前したらあんまり変わらないのでやってません
オレに言わせると千聖言うほど黒くない、まだw
Q.二人目の妹もやっぱエッグ入るんですか?
リ ・一・リ<あぁ〜っ是非入れてあげたいですw
Q.走るのと泳ぐのではどちらが好き??
リ ・一・リ<泳ぐの
リ ・一・リ<泳ぐのほうが距離が短いからぁ〜
リ ・一・リ<泳ぐのほうがいいです
Q.得意のモノマネはなんですか?
リ ・一・リ<藤本さん!!
リ ・一・リ<好き好き好き好きあなたがぁ〜
      ↑オレは知らないけど、GAM「イチャイチャサマー」らしい


今回はそこから℃-uteが盛り上がっちゃって客席置いてきぼりw
栞菜なステージでまたグルグル回りだすわ、
愛理が千聖の携帯がうるさくて切れたとか止まりませんww



○握手○
1からってのは難しいね
何したらいいのかわかりません


今日もなっきぃに相変わらずのテンションで終えたら
やっぱ愛理はひたすら待ちの子なんだなぁ〜
なっきぃであれだけテンション高いオレが
最近、愛理の前だとすごく消極的なのでススぅっ〜って流れようとすると
州´・ v ・)<エッ??
州´・ v ・)<コラァ〜〜〜
って言ってきますw
何で怒ってるのかよく分かりませんが
次からは愛理にもちゃんとテンション↑↑でww
流れで千聖とマイちゃんにも怒られました、なんてこった(ノ∀`)


そして、栞菜
( ´ー`)<栞菜、デコ出しはお台場限定なの??
ノk|‘−‘) <・・・
ノk|‘−‘) <・・・
( ´ー`)<・・・
ノk|‘−‘) <・・・
ノk|‘−‘) <あっ、すいません
ノk|‘−‘) <聞いてませんでした
( ´ー`)<デタ!!
これが栞菜クオリティかww