MAGICAL CUTIE TOUR@札幌STV

3月チラリ札幌イベ以来の握手ってことで前日は
興奮と緊張が高まりすぎて上手く眠れませんでした、っていうか寝てませんw
なので時間に余裕アリアリで始発で出発♪


席は、K列10番台
ランダム怖い_| ̄|○



キューティーガールズ
今回の構図は、愛理vs千聖マイマイ
何かと英語でリアクションする愛理に
マイマイが可愛らしく優しく流行りの言葉で突っ込んで
まぁ〜それに実は千聖も乗っかってくるみたいな
過去最高のグダグダテンションに会場がついてこれるか心配。。
実際、初見のオレは、もうツライですww


1.めぐる恋の季節
2.美少女心理


〇自己紹介〇
リl|*´∀`l|<こないだ御飯を食べに行った時、
リl|*´∀`l|<舞美が大根おろしティッシュだと思って、
リl|*´∀`l|<大根おろしで手を拭いていて、
リl|*´∀`l|<それに大爆笑していた梅田えりかです!


从#・ゥ・从<大根おろしティッシュだと思っていました・・・
从#・ゥ・从<矢島舞美です!!
オチがついて安心しましたw
ってか、今日の舞美はかなり全壊いってたなぁ〜ww


ノk|‘−‘)<楽屋で千聖と舞ちゃんと3人でプロレスごっこをやっていました
ノk|‘−‘)<有原栞菜です
℃-uteはホントに体育の授業が過ぎるよw



〇MAGICAL MISSION キューティー一問一答〇
Mr.マジカルっていうおっさんから会場から集めたらしい質問を
卒なく答えていくミッションらしい
こういう似たようなコーナー好きだよなぁ〜
04娘。春ツアーのチャーミーズエンジェルを思い出しますw


そんな中、Mr.マジカルが説明中、メンバー全員返事をするんですが、
栞菜があまりに前のめりだったため、最後は1人で返事してました。
ノk|‘−‘) <・・・
ノk|‘−‘) <ハイッ!!


そんな栞菜から
Q1.今の日本の政治をどう思う??
ノk|‘−‘) <わかんないでぇーーっす!!
Q2.飛行機は好きですか??
ノk|‘−‘) <大ッ嫌いです!
Q3.ひそかに観月ひかるを狙ってる??
ノk|‘−‘) <狙ってますw
Q4.好きな給食のメニューは??
ノk|‘−‘) <カレーです
Q5.すきやきとしゃぶしゃぶどっちが好き??
ノk|‘−‘) <じゃぶじゃぶ
Q6.一番小さい頃の記憶は??
ノk|‘−‘) <・・・公園で石を舐めてた・・・w
Q7.最近、見た夢は??
ノk|‘−‘) <えりかちゃんと千聖が全身タイツでやってきた
ノk|‘−‘) <しかも、ヒョウ柄
ノk|‘−‘) <どうしたの??って聞いたら、えりかちゃんが
リl|*´∀`l|<コレッ??お揃い♪


終わってから栞菜に質問しようとしたんだけど、
何質問しようとしたのかわからなくなっちゃって飛ばされる舞美w
今日はホント全壊ッスねww


そんで舞美にまずKYな質問w
Q1.大根おろしティッシュの違いは分かりますか??
从#・ゥ・从<わかりますっ!!w
Q2.お寿司は最高何皿食べられますか??
从#・ゥ・从<10皿です!!
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
从#・ゥ・从<・・・もっと食べれます!!w
Q3.メンバー内で年齢差を感じるコトはありまか??
从#・ゥ・从<ないです
Q4.無人島にメンバーを一人だけ連れて行くとしたら??
从#・ゥ・从<・・・
終了〜
从#・ゥ・从<・・・愛理かな??
从#・ゥ・从<頭の回転が良いからいろいろと助けてくれそう
選ばれなかったメンバー工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
从#・ゥ・从< 勉強を教えてくれるのは、だいたい愛理じゃん
(o・障モ・)<栞菜も勉強教えてくれるよ!!
・・・
从#・ゥ・从<じゃ、間を取って愛理でいこっ!!


流しがちょ〜適当じゃないスかw
そして、大根おろしとおしぼりの件について話し始めても、
从#・ゥ・从<昨日なんだっけ?鯖を食べてて・・・
リl|*´∀`l|<ホッケだよ・・・


全壊だw


3.桜チラリ
4.大きな愛でもなして
5.JUMP



〇握手〇
やっぱり札幌ってコトで総じて緩かったと思います。
梅田の後ろのスキンな人は厳しいかなぁ〜って思ったけど、
全く触れられもしなかった♪

最近、よく身長を比べるようになったなぁ〜
気に掛けるくらいスラッとしてくる梅田
若干、お台場のおかげで顔が黒く焼けていたような印象
( ´ー`)<梅田っ!!
リl|*´∀`l|<ハイッ
( ´ー`)<握手久しぶりじゃん??
リl|*´∀`l|<・・・
( ´ー`)<だから、昨日の夜は緊張して眠れなかったよw
リl|*´∀`l|<アハッ
リl|*´∀`l|<ありがとうございます
( ´ー`)。oO(そういうコト♪)
リl|*´∀`l|。oO(あっそ♪)


( ´ー`)<(無理しないように)
( ´ー`)<舞美、梅田のコトよろしくね
梅田のほう向きーの
从#・ゥ・从<ハイッ、わかりました!!
頼むぜ、マジで


( ´ー`)<なっきぃ
ノソ*^ o゚)<・・・
( ´ー`)<なっきぃなっきぃ
ノソ*^ o゚)<・・・
ノソ*^ o゚)<ありが・・・ます
名前連呼でなっきぃを困らせてしまった(*'Д`*)


( ´ー`)<愛理!!
( ´ー`)<愛理のことがほっとけない・・・
州´・ v ・)<・・・
( ´ー`)<・・・夏!!
州´・ v ・)<アハッ、ありがとうございます
愛理なんていらねぇ〜よ、夏
夏を言う、この間ね、分かる人いるかな??


千聖の握手の対応の良さにメロメロですw
( ´ー`)<千聖、こういう黒い腕はどうだい??
千聖に腕を取られて品定めされてーの
リ ・一・リ<これじゃ私のほうが黒いですねw
( ´ー`)<えぇ〜マジかよw
( ´ー`)。oO(千聖も黒いけど、オレのほうが絶対黒いよw)


マイマイに無言ではなをぷーん♪orz
マイマイ返してくれたけどね・・・


( ´ー`)<栞菜
( ´ー`)<今日の栞菜の髪型、すげぇ〜可愛いよ
ノk|‘−‘) <ハイッ、ありがとうございます
( ´ー`)<オレ、そういうの好き
ノk|‘−‘) ニコニコ
お世辞もお上手になって参りました♪

いつもはここで終わりなんですけど、札幌だけ特別??
〇お見送り〇
会場側公認の出待ちしましたw
噂の℃-uteバスが会場に横付けしてお帰りの様子
札幌に来ちゃうような℃-uteヲタはちょっとはこの時の空気が読めるらしく
たこちゃん仕切りでまるで修学旅行の集合写真ノリで待ち
前列座ってぇ〜中段は中腰でw
なかなか楽しいテンションww
そんな中、完璧私服なメンバーがバスの中へ
服の印象はよみうりランドの時と変わらないかな??
巷で見る私服レポ見て、もっと詳しく書けよって思ってたけど、
実際、自分が遭遇してみると書けないもんですね、ホントすみません(汗)



最後まで楽しかったMAGICAL CUTIE TOUR@札幌STV