公開練習@冒険王

8列50番台


ファン交流イベントはだいだい11時開始なんですが、
本日の参加メンバーがどうしても気になってしまっていたため
開場時間には入って参加メンバーを確認
今日はしっかり出てたね


音楽ガッタス-梨華ちゃん+藤本美貴


・・・
_| ̄|○ _| ̄|○
この日ばっかりは本当に帰りたくなったよ、熊井ちゃん
思いが口にならなかった。。
でも、コンサートのリハがあるからしょうがないよね
うぅ〜〜〜〜(つД`)


そんな中、コートで名も知らぬゲイニン達とGatasが何やら収録してました
内容はガッタスがそのゲイニンたちに向かってシュートを打つ
顔面やらイタイ所に当てて大喜び
まぁ〜とてもくだらない内容ですよ。


・昨日の試合についてのトーク
・またガッタスカフェネタ
 紺野がやっぱり欲張りさんで雪花氷を片手に
 バックの中からのぞくいちごタピオカジュース、甘過ぎw
 ってか、雪花氷450円は高過ぎww
音楽ガッタスネタ
 藤本がビリーズブートキャンプをやってるっていう流れで
 手クルクル回すヤツをやるかやらないでせめぎあってる間に吉澤が
 (0^〜^)<音楽ガッタスのサビの振りはビリーが元ネタなんですよ
 (0^〜^)<知らなかったでしょ??
 つんく♂ピコーンときて使いたかったんだけど、
 そんまま使うのはアレってコトでダンスの先生が綺麗にアレンジ
・吉澤の勝負服ネタ
 コレティと2人でワンピースを買いに行ったんだって
 それを今度コレティのブログでうpするかもだって
真野ちゃん_| ̄|○