おはスタ


川*^∇^)<合唱コンクールで優勝できますように



熊井ちゃんの七夕のお願い
なんとも健気で中学生らしいというか
きっと今、クラスで必死に練習してるんだろうなぁ〜っていうのを察せます。
オレもちょうど今の熊井ちゃんと同学年の時、
合唱コンクールで優勝した事があるのでなんとなく分かるなぁ〜♪


ってかね、熊井ちゃんの声推しなオレとしては、
熊井ちゃんに1小節でも独唱させてあげれば優勝確実だと思いますよw


川*^∇^)<おじいさんの生まれた朝にぃ〜♪
川*^∇^)<買ってきた時計さぁ〜〜♪
なぜか「大きな古時計」w
そして、校長先生も思わず「優勝」の札を出したくなる熊井ちゃんの独唱
聞きてぇなぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ




川*^∇^)<安心感



・・・
安心感(*'Д`*)
今年の夏のコンサートで熊井ちゃんソロがあったら絶対駆けつけるよ!!