CD購入

告白の噴水広場

告白の噴水広場

数は少なめで
限定盤 1枚:通常盤 9枚の計10枚を購入したんですが、
こういう買い方に変な意味で慣れてしまったのか??
初めにDVD付を開けて、そのDVDを見ながら無意識で作業を進めるっていう
CDの有難味を全く感じさせないこのシリアルナンバー方式
もう限界ですよ・・・
超初動型のハロプロを2週目も在庫持つところはそうないはずで
ここまで店頭に並ばなくなるともう流通させる意味もないわ。。
ハァ〜



まぁ〜そんなコトを考えているうちに開封が終わって、
シリアルの枚数を数えてみると、
アレッ??


11枚


こういうこともあるんですね
あまりに無意識だったせいでドコに2枚あったか全く分からないパターンw
そんなで昼6枠・夜5枠で応募
シャンシャンでのみ当選




・・・
コエェ〜〜〜〜〜〜
ホント、あの1枚はどっから出てきたんだよ
当選したのはきっと、絶対紛れ込んでた1枚に決まってるよ・・・
オレは怖いよ、熊井ちゃん!!


ホラーから始まるBerryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」


ノノl∂_∂'ル<ENJOY♪



『恐』『怖』
両方を兼ね揃えた雅ちゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)