千秋楽前日

あっという間なもので明日で千秋楽
何気に今までハロプロの劇やらミュージカルの千秋楽に行った事がないので
出演者がどんなコトをやっちゃってくれるのか楽しみです。
苗村さん、バカヒロさん、ミヤブーさんにいっぱい期待!!



そして、15日の初披露から興奮冷めやらぬ
「私がオバさんになっても」

DO THE BEST

DO THE BEST

前奏聴くだけで鳥肌ブワッ
あまりに高まってしまったのでオリジナルをレンタル
アルバムver.とシングルver.をあるんですが違いが分からねぇ〜w




さてさて、千秋楽はどうなるかなぁ〜
・鉄板は来夏ちゃん
 ↑劇中のは「夏美」だとか言ってガァーーーーーーーッ
・無難に出演者全員
 ↑お母さん役の人を囲んでw
・オリジナル登場
 ↑個人的にコレはイヤ


まぁ〜でも、この辺の誰でも予想できる演出は勘弁して下さいよw