けしからん

定期「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」



いつ聞いても鳥肌ブワッな熊井ちゃんの声
そして、最近あんまり聞きすぎて頭がおかしくなったのか
1番サビでの熊井ちゃんソロが



川*^∇^)<こんなにも胸豊かな・・・  に聞こえます。。




(*'Д`*)
イヤイヤイヤイヤ
熊井ちゃんの胸は全く豊かでないよ
むしろ、整った顔の宿命で相当なペッタンペッタンなはず・・・



川*^∇^)<こんなにも胸豊かな・・・
州*‘ -‘リ<女の子なんていいいんちゃうのん??




デレデレ(*'Д`*) って
ちがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っう!
色んな意味でちがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っう!!
中学2年生の女の子がこんな見栄を張ってはならないし、
まして、オレも熊井ちゃんを使ってこんな白ポスト的な更新しちゃダメだ・・・
けしからん、あぁ〜けしからん
バカバカバカ



ノノl∂_∂'ル<ウチの熊井ちゃんをそういう目で見てるんだ
ノノl∂_∂'ル<あぁ〜そうなんだ


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)雅ちゃん・・・




川*^∇^)<どんな日も健気な・・・♪
州*‘ -‘リ<女の子なんて絶品ちゃうの・・・♪


こっちです、こっちが本当です!!


ノノl∂_∂'ル<・・・