Berryz工房ファンの集い2@Zepp Tokyo

1回目
11時10分集合 
12時10分開演
1階17列一桁番左サイド


〇すごろく〇
メンバーが3つのさいころを振って、
そこに書かれているお題をクリアーして進んでいく面白企画
大阪時のマス目と東京ではちょっとバラバラになっていて
まぁ〜大阪で当たらなかったのを前に持ってきて
当たったヤツを後ろに持っていったカンジ
しかし、好評御礼の
『11』・・・モデル風ウォーキング
『14』・・・グラビアモデル、自慢のセクシーポーズ は前半部分にキープww


さいころは7人×2回しか振れなかったけど、
時間がホントにあっという間で濃密な40分間でした。
・司会のMG(MASTERofGAME)が臨機応変に対応していてGOOD!
・適度なヲタツッコミ集団GOOD!!あれがなかったらちょい淋しいよ
・プロ集団の素なんだかなんだか恥ずかしがる様子もGOOD!!!


んで、熊井ちゃんの止まった2マス
・『10』 音無しで10秒エアギター 観客を沸かせろ!
ここは千奈美茉麻も仲良くピットイン
川*^∇^)<いきますよぉ〜
川*^∇^)<ジャーン
川*^∇^)<ジャジャジャーン
川*^∇^)<チュイーン♪    を2回繰り返しw


川*^∇^)<確か"チュイーン"ってやりますよね??
川*^∇^)<アハッ♪


なんだよ、"チュイーン"って熊井ちゃん
可愛いじゃないか(*'Д`*)
ギターを持ってる姿もなんか決まってたなぁ〜


・『21』 縄跳び二重跳びを連続10回やれ、NGならモノマネ
ここでも茉麻と一緒にin
どこに行っても仲良しな2人なのね、GOOD!!


茉麻はやる前からできません宣言をして、
黄色の縄跳びを使って案の定、1回も跳べずに終了!!
糸を出すポーズを微妙に勘違いしたスパイダーマン『シュー』


そして、熊井ちゃんの縄跳びチャレンジ
茉麻の時とは違い、ピンクの縄跳びを渡される熊井ちゃん
川*^∇^)<絶対跳んでやるっ!!
この負けん気が素晴らしいね、熊井ちゃん
が、しかし、
いざ跳ぼうとすると・・・短い、明らかに短い!!
練習で跳んでみても頭を下げないと跳べないカンジで
そんな様子を察したキャプテンが
川´・_・リ<茉麻の時は確か黄色でしたよね?
川´・_・リ<ピンクは小さい人用なんだよ、私や・・・桃とかw
ル*’ー’リ<なんでそこで私が出てくるの??w
そんなやりとりがありーので黄色の縄跳びで熊井ちゃんがチャレンジ
でも、まだまだ窮屈そうw
まぁ〜そんなんで跳べるわけもなく1回もできずにモノマネ
「タクシーの運転手」


1人で走り回りながらーの
川*^∇^)<着たよぉ〜ハイ、乗ってぇ〜
川*^∇^)<ハイ、ドア閉めてぇ〜
川*^∇^)<ブゥ〜ン
川*^∇^)<着いたぁ〜降りてぇ〜
川*^∇^)<バイバァ〜イ


まんまと勢いとテンションだけで乗り切っちゃう熊井ちゃん
司会に『目的地とか全く聞いてませんでしたよね?』なツッコミに
川*^∇^)<あぁ〜予約制ですからw


とかとかw
どんだけだよ、熊井ちゃん(*'Д`*)


その他の面白マス
梨沙子『14』セクシーポーズ  州*‘ -‘リ<アハッ
梨沙子雅ちゃん『26』投げキッス ノノl∂_∂'ル<投げキッス♪



〇ミニライヴ〇
1:パッションE-CHA E-CHA
2:さぼり
3:告白の噴水広場
4:夏わかめ
5:素肌ピチピチ



〇握手会〇
どれだけこの日を待ったことか
あまりに待ち過ぎて握手前、めちゃくちゃ緊張したじゃないか!!

桃子さん
ル*’ー’リ<ありがとうございました!
( ´ー`)<ありがとうございますた!
1発目
ギュ〜強かったねぇ〜
顔近かったなぁ〜近づき過ぎたかもしれませんw


茉麻
( ´ー`)<まーさ、茉麻が1番可愛いぞ♪
从o゚ー゚从<アハッ
从o゚ー゚从<ありがとうございます
本心ですw


千奈美
( ´ー`)<オレも髪伸ばそうかなぁ〜
       ↑ちょ〜適当口調(爆)
        多分、今週中に切ると思いますw


この時点でオレの前の方はもう熊井ちゃんの前にいましたw
普通のペースに握手してるのに・・・
そんなで雅ちゃんがお待ちのご様子


雅ちゃん
実は熊井ちゃんよりも雅ちゃんに圧倒された本日
その斬新なパーマメントスタイルの存在感で僕を萎縮させます。。
( ´ー`)。oO(うわっ、雅ちゃんやぁ〜)
( ´ー`)。oO(どうも、すみませんw)
ノノl∂_∂'ル<・・・
根性ナシorz


梨沙子&キャプテン
そんな雅ちゃんに影響させてこの2人は握手した時の顔で思い出せない。


熊井ちゃん
お疲れなのかオレがあまりに新参なのか
笑顔だったけど、満面なってカンジではなかったな・・・
( ´ー`)<熊井ちゃん
川*^∇^)<ハイッ
( ´ー`)<熊井ちゃんの声が・・・
( ´ー`)。oO(ウハッ、流される・・・)
( ´ー`)<好きだ!!
川*^∇^)<ありがとうございます



CoooooooooooooooooooooooooL!!
手を放して、どんどん距離が離れていく中で
ちょい首を傾けーの
川*^∇^)<ありがとうございます
CoooooooooooooooooooooooooL!!



その圧倒的な存在感に対するリアクションとして出た
階段までのムーンウォーク
そして、熊井ちゃんの視線
やっぱり声をかけるのすら恐れ多い存在だ。。


熊井ちゃぁ〜〜〜ん!!
絶対横浜行ってやる