ムギムギデイズ

寝る子は℃-ute』稽古場日記パート8 & ちゃっかり宣伝コーナー
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1002

寝る子は℃-ute』は大人の麦茶の主催公演ではありませんが、物販コーナーの一部で『ちがいますシスターズ』の前売りチケットおよびオトムギTシャツを販売させてもらいます
℃-ute のみんなに顔合わせのときに一枚ずつプレゼントしたオトムギTシャツ、「明日は稽古場の写真撮りましょう」って言ったら七人全員、着て来てくれたんです。ちょううれしいです

・・・
喝だっ!!


うちの純粋な℃-uteちゃん達を使って
自分の劇団の前売りチケットやらTシャツの宣伝しちゃうなんて。
これだから夢ばっか追い続けてる東京の劇団は・・・
ボロい商売だと思ってるんだろ、オイオイ
一体、Tシャツはいくらで売るつもりなんだろ??




1500円なら買ってもいいよんww