運動会

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!


ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


Hello! Project」オフィシャルファンクラブ会員の方には、先行受付を実施致します!!
受付方法に関する詳細は、6/5(火)発行のInformation DMをご覧下さい。


【公演詳細】
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館

まぁ〜初見の感想は、


なんじゃこりゃぁ〜〜w


平日開催
060823、去年のお台場冒険王のファン交流イベントに
100人ちょっとしか集められなかった℃-ute
10000人も最大で入っちゃうような会場でやるなんて
興行的に大丈夫??って心配しちゃう・・・


でも、その次には、なんてオモシロ企画
目的なく鍛えてきた体を披露する時が(・∀・)キチャッタ
桜チラリみたいな抽選だと萎え萎えしちゃうから
種目参加のお客さんは是非、挙手制にして下さいよぉ〜
チーム戦だとしたら、梅田のチームに入って勝利に貢献したいです♪