aieri2007-06-02

時代が変わっても変わらないものはある


「アイドルは恋愛禁止」


基本的にそのスタイルなので
いくら以前に「美貴たん」「ミキタソ」「(*'Д`*)」とか言っていたとしても
娘。のサブリーダーでその後リーダーになろうっていう存在が
自分のする事でファンの人達がどう思うか?
明らかに想像力を欠いている
あの軽率な行動を取(撮)られたら、かばいたくてもかばいきれない
なので、今回の措置は残念だけど、当然だと思います。


まぁ〜でも、今後、GAMとかGatasでのうのうと活動を続けられるのも
結構、嫌悪感を感じてイヤなんですよね。。
ちっさい子達が反面教師と取るかそれとも・・・