鈴木愛理写真集「愛理」



表紙のせいか別のモノを想像してたけど、
オカシクナッテタミタイ
中身は八重歯満載でおもいっきり愛理してたねw
心の中では"目に入れても痛くないほど可愛い"って思ってるはずなのに
口から出てくる言葉は何故か、
(;´ー`)<愛理、ブサッ・・・・カワイイ♥




こう髪をバッサリ下ろした田舎少女っぷりがGOOD!!
州´・ v ・)<ねぇ〜〜
州´・ v ・)<遊ぼうよぉ〜〜♪
ノリでベッタリくっつけたような胸元のガードが・・・
(*'Д`*)デレデレ

州´・ v ・)<つまんなぃ〜〜
愛理特有の棒人間がいるw



あぁ〜もうホントにナデナデしたい可愛らしさだよ(*'Д`*)




んで、「ドヤ顔」グランプリ
一目見たときからもうこの写真で即決ですw


この部屋の雰囲気もいつものうpにしてる髪型もゴスロリちっくな衣装も
ナナメになってるソファーに足を組んで座わりーの上目遣いも
全てがこの1枚のために!!
州´・ v ・)<ドヤドヤ



完璧ッス(*'Д`*)