kindai7月号

舞美ちゃんは勉強が出来るんだ。


リl|*´∀`l|<頭良いんですよ。
从*・ゥ・从<えっ、それはない。
リl|*´∀`l|<すごく頭いいです。
从*・ゥ・从<それはないそれはない。
リl|*´∀`l|<すごく頭いいです。
从・ゥ・从<それはないですよ。
リl|*´∀`l|<それはあるから!
从・ゥ・从<ないから!


もう2人になるといっつも同じテンションなんだから!!
最近のラジオの時もそりゃヒドイけど、
相変わらずの梅田に対する舞美のヨイショ♪がさぁ〜
褒められるとすぐに調子の波に乗っちゃうコだって言ってるじゃない
梅田は!
中身、赤ちゃんなんだからYO!!w


まぁ〜そんなところが2人のデレデレ感を醸し出すんでしょうが・・・



ノソ*^ o゚)<どんだけぇ〜
ナッキーも影ではきっとそう思ってますよ、きっとw




あと・・・
髪の毛が若干黒くなってる!
デレデレ(*'Д`*)
校則か!


でも、こういうメイクは嫌い・・・