海の水

あぁ〜
オレはなんてヘタレな男なんだ。。
見ないほうがいいって分かってるのに見てしまった・・・




↑ネタバレのため超極小
愛理の写真集、多分、「ドヤ顔」ナンバー1候補


もぉ〜バカン・゜・(ノД`)・゜・。



インサイダーちっくな情報を得た主人公 長瀬に対して
オレの大好きな故植木等さんがドラマの中で言ってました。
『しょっぱいだろ』
『海の水はしょっぱいだろ』
『海の水はしょっぱいから飲むとノドが乾く』
『ノドが乾くからもっともっと飲む・・・』
『そして、最後に飲み過ぎて死ぬ』
『目の前にしても最後まで飲まなかったヤツだけが生き残る』


・・・
もぉ〜まさにその通り!!
うp写真をオレがクリックしちゃったせいで
いざ、本物を手にした時の感動は薄れるに決まってる!!
バカン・゜・(ノД`)・゜・。


でも、でもね、海の水は海の水でサイコーに美味しかったのw
見ちゃったせいでビール飲みたくなっちゃって、
お風呂に入って、部屋を真っ暗にして、「通学ベクトル」聞きながら
10枚ほどのうp写真を肴にスーパードライ



愛理〜
(*'Д`*)
ほっとけない〜〜
可愛い過ぎるじょぉ〜〜〜


たまらん
愛理の存在感は海の水なんかに負けない・・・ぞ!
ってか、別に飲み過ぎちゃって、ポックリ逝っちゃってもかまわない!!
っていう更新にしたかっただけです、ハイw


写真集が届いたらまた飲むぞぉ〜〜〜〜〜!!!