矢島舞美写真集「舞美」

愛理の写真集発売目前っていうのと
CutiePartyの中で梅田が写真集の感想を言ってたというので
リl|*´∀`l|<黄色の水着、めっちゃ似合ってたよ♥
从#・ゥ・从<ちょ、イヤーン♥
今さらなカンジカナーリしますが購入してましたので感想♪



矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]



まぁ〜ぶっちゃけ、
表紙をバァーンって見た瞬間は、
『ウホッ、まんま白石美穂そっくりじゃん」って思ってしまった。。
(ノ∀`)アチャー
その分、すごい大人びてるってコトだけど、
中身の表情が爽やかな笑顔と素な表情の2種類しかないぞ!
せっかく沖縄っていう片田舎で撮ってるんだから
もっと田舎少女っぽいの出せぇーーーー!!って良い感想が少なかったけど、
3週間振り?ぐらいに久しぶりに見てみて、
まぁ〜もの凄い緊張しぃの舞美だから仕方がないのかなと思いました(汗)
逆に?℃-uteっぽさが見えない新たな一面なのかなっと・・・




がお気に入りです。
1枚目は顔写ってないけど、構図がね
カバンの裏の表情を何通りも妄想させるのがGOOD!!
2枚目は表情と壁に寄っかかってる感
んぅ〜両方とも制服なヤツになってしまってるのは癖かなw


ってか、
梅田ほどベタ褒めできなかったなw
オレの舞美の推し方じゃまだまだってコトかなぁ〜ww