本日?の説教部屋


とりあえず、怪我だけはしないでくれ



昨日のフトサルを見た梅田の感想はそれに尽きます。
・見当違いな飛び出しからの失点
・エキシビジョンでの突然のFP転向
・マイマイの絶好機を邪魔しちゃうそのフトサルセンス
・1人だけベンチでのPK観戦
 ↑これだけは本当に意味が分からない
・最後の挨拶で吉澤に振られて「本当はFPやりたかった」


推しのオレですら結構凹むのにさ・・・
絶対気持ち切れる、これじゃ
舞美が梅田のユニフォームを着てただの
梅田が舞美の汗いっぱい掻いたユニフォーム着てただの
そんなん全く問題にならない


フットサル嫌いになってないかな?
こういう状況のまま中途半端に続けることがケガに繋がると思う
続けなくちゃならないならなおさら
ハァ〜ケガだけはしなでくれ。。