sexy8beat@SSA

℃-uteヲタになったものの
吉澤の娘。としての最後のステージは見ておかなければならない!!
と強く思っていたので、どしゃ降りの中、行ってきました。


ってか、1年前には℃-uteがオープニングアクトで
「わっきゃない(Z)」と「まっさらブルージーンズ」やってたんだよねw
SSA3公演全部入ってたし、
わっきゃないにいたっては、フリまでちゃんと知ってた・・・
のにもかかわらず、2曲とも腕組みタイガー
( ´ー`)。oO(おっ、マイマイちっちゃいのに頑張ってるなぁ〜♪)
( ´ー`)。oO(でも、オレは今から娘コンなんだよ!!)
バカバカ
悔やんでも悔やみきれないおバカな当時のボクorz


まぁ〜それはいいや


sexy8beat、今回が初参加
アルバムのほうも1回通しで聞いた程度だったけど、
やっぱり色々と体が覚えているせいか
浪漫のときはかなり、かなーりウズウズしましたw
从 ´ ヮ`)<ちぇ〜
・脚を痛めているはずの愛ちゃんが1番のダンスキレキレだったw
・絵里の歌声はやっぱり好きなんだけどなぁ〜
 もっとパート増えないかしら。。
 「春 ビューティフル エブリディ」なんてサイコーなのに
・ラブマ→ピース→恋レボメドレーはあっさり終わっちゃったなぁ〜
 なカンジだったけど、アンコール3曲はアツイね
 「BE ポジティブ」も良曲だし、ここいるもドベドベだし♪
・「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
 噂の藤本号令によるトレインの強制力
 ハンパねぇ〜(ノ∀`)
 またーり見てたのにトレインに参加せざるを得ませんでしたw
 全くもう!
 楽しいからいいだけどさぁ〜
・4期はみんな最後に「I wWISH」をチョイスしたね
 



んで、セレモニー
サイリュームのうねりは完璧でした!!
メインステージからサブステのほうへ歩いてる吉澤の姿が最高にカッコ良かった
知が抜けて突然リーダーになったっていうのにさ・・・
このカッコ良さだからメンバーもヲタもついてこれたのだと思いました。
ってか、メンバーコメントにツッコミで笑いを取るとかどんだけだよw
小春の時なんかは泣きながら手叩いて笑ったっつーの!!



吉澤ひとみさん、7年間、ホントにお疲れ様でした。
これから、フットサルでまたお世話になると思いますが
その時はかわらずよろしくお願いします♪