ゴールデン初デート@愛知

これだからゴールデンウィーク遠征はヤダヤダ
始発で地元駅を出てから新幹線に乗るために東京駅へ
後半連休初日もあってかのぞみの自由席になる
3号車辺りからの行列が何個にも折れ曲がってできる有様
ウゼェ〜と思いながらも1本逃す覚悟で待ってたら
みんな目先の電車に乗っていこうとするので楽勝でnext待ち最前でしたw
30分の待ちが苦にならないってのは訓練?の賜物です♪


9時頃に名古屋駅に到着
今後、ハロショに行く予定がなさそうだった、プラス
梅田のバースデーグッズが発売になっていたので購入
ってか、1800円高いよー梅田じゃなきゃ絶対買わないよーバカー



昼:1階D列右通路
夜:1階U列右サイド
両方とも自枠
昼夜の席の差が素敵ですw



MC(ジェスチャーゲーム) 矢島梅田中島有原
昼公演、近かったので聞こえた見えたw
暗転中にステージに三人しかいなくてーの
リl|*´∀`l|<舞美、・・・舞美!!
キューティーガールズと共にはけてしまった舞美ちゃん
从#・ゥ・从<エヘヘw
この子はホントにうっかりおバカさんだなの瞬間♪
昼 栞菜(学校にあるもの)vs舞美(動物) 解答者:ナッキー
・進行が初めて梅田だったのですが、問題が"たて笛"で
 栞菜が<リコーダーで答えたのに
 リl|*´∀`l|<ブー  とかとかw
 そこまで近かったら正解でしょ〜梅田に進行は向かないww
・「黒板」と「黒板消しクリーナー」で同じフリをする栞菜
夜 舞美(スポーツ)vs梅田(振り付け) 解答者:栞菜
・盛り上がりの振り付けジェスチャーキタコレw
・梅田もナッキーも結構すぐに振りがでてこないもんですねぇ〜
 オレなんてすぐでてくるのに・・・DDみたいにw
・「涙の〜放課後」「草原の人」などやりようのないもの多数w
・恒例??「愛すクリ〜ムとMyプリン」キタ!!w
 梅田もやっちゃったわけですが、個人的にはナッキーの勝ち♪ 


10.EVERYDAY YEAH! 片想い
やっぱこの曲だねぇ〜
EVERYDAY YEAH!大切なの EVERYDAY YEAH!好きでぇ〜すぅ〜


11.Endless Love 〜I love you,more〜
どうしてもフリができそうにないからガン見に変えました
0ズレでのガン見は新しい嗜好ですw


12.ディスコクイーン ナッキーハギティ
結構アツメから激アツに変化
徹夜がたたってカナーリ疲れていたので夜はここまでタイガー
スラムダンクの陵南戦、流川みたいなもん
いわゆる、布石、打点も高いです♪
でも、急にハシャギ出したので周りの人もビックリされたコトと思いますw
ディスコディスコディディディディスコ
ここ、ちょ〜楽しい!!
そして、心境の変化かなかさきcの呼称が"ナッキー"に変化
髪ageageのナッキーは、UAとかCHARA系で・・・GOOD!!


13.通学ベクトル傘マーク 愛理
回を重ねるごとに頭上手拍子の勢いが増している印象ですw
ポスト「ロマンティック浮かれモード」
見えてきたんでないでしょうかww


15.まっさらブルージーンズ
ナッキーLOVE ME DO!!
(*'Д`*)
サビ全てが右端だから高まっちゃうねww


16.JUMP
・ハの字ジャンプ
・ヘンテコステップでのクラップ
千聖シャウト後のタオル投げ
・タオル投げ後のタオル回しブンブン
 ↑これスタンダードにできたらアツイなぁ〜
  キャッチした後すぐにサビだから相性もいいと思うし
の全てが楽しい(*'Д`*)


17.YES!しあわせ
昼公演
この曲のフリにもトレインがあるんですがメンバーは
舞美ナッキー愛理千聖
なんで普段からあんまりトレインする習慣がなかったもので
いきなりの後ろE列の方々からのトレインのお誘いだったのでかなりテンパリ
ウソーン
トレインって普通は横の人とするもんでしょ〜〜w
いきなり肩に手を乗せられて、合わせてオレも前にトレインしちゃいましたよww
なんとかしてぇ〜〜




そして、ライブ後
外を出た時にまだ明るさの残る景色が新鮮でしたw