ゴールデン初デート@新宿


21夜:2階16列 ありえない天空席w
22昼:1階20列 すぐ上、天井w
22夜:1階6列  アツイw



22夜、自分で落としたチケットは1階5列の左通路だったんだけど、
2回ライブを見てみて、曲中楽しそうなのは明らかに右だったので
まず、反対側の5列にいた愛理ヲタのおじ様に交渉・・・×
実際、愛理が右に来たのは2回ぐらいだったようなw
どうしても、この位置で見たかったので後ろに下がり6列のお姉様に交渉
この方も愛理ヲタでしたが、前2回をこちらサイドで見ていたから
あっちで見てみてもいいかな??ってコトで変わって頂けました♪
うんうん、オレも愛理は左〜真ん中がアツイと思います♪


あと、東京厚生年金会館ってコインロッカーあったんですね
100円だったから荷物少なかったけど使っちゃったw



01.That's the Power
まぁ〜最初だとは思ってたけど、
ミニアルバムの中で全員で披露するこの曲が一番盛り上がりに欠けるとかw
もっともっともっと、サンバチックで良かったのにな・・・
02.大きな愛でもてなして
後列で踊ってる5人よりも前列で歌ってる2人
愛理舞美のフリをやっている人のほうが多い不思議
僕らのステップがなんか申し訳ないじゃないッスかw
〇MC〇
リl|*´∀`l|<東京の皆さん、こんばんわぁ〜
リl|*´∀`l|<始まりました
リl|*´∀`l|<℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜
リl|*´∀`l|<今日は楽しいイベントに致しまする
リl|*´∀`l|<梅さんこと梅田えりかです♪
ハギティが回を増すごとに声が低くなっていきますw
あと、千聖が毎回毎回、オチでスベリまくってますww
03.即 抱きしめて
右通路だと2回も梅田の前でキックができます
なので高まりますw
現場でやってきた数がどうしても少ないから動きがまだぎこちないけど、
愛知までにその辺りは訓練しておきます♪
ここでの舞美の曲振りが好き
「恋する涙には かすかな野望がチラリ」一連のフリがたまらん
04.タイムカプセル
タイムカプセルだけは、毎回振りとか構成を変えてくる
1番は踊るけどフリが違うし、2番ではまた座りだし
あと、栞菜のデコ出しって今まで微妙だなぁ〜って思ってたけど、
髪を切ってからというもの、どの角度から見ても可愛いねw
2階最高峰からのスクリーンで見ていてもそれを実感したので


MC(ジェスチャーゲーム) 矢島梅田中島有原
単純明快!!ジェスチャーをしてそれに答える
21夜 梅田(夏といえば)vs栞菜(冬といえば) 解答者:舞美
22昼 舞美(スポーツ)vsなかさき(動物) 解答者:梅田
・舞美が砲丸投げハンマー投げと勘違いしてずっとマワってましたw
・後半はいつも難しい、キリンとかキリンとか
22夜 梅田(職業)vsなかさき(振り付け) 解答者:栞菜
・梅田に対して、意図されていたかのような「モデル」
 1回やり直して、モデル歩きをし始めた時は最高に盛り上がりました♪
・梅田宅の近くの八百屋さんは正統派八百屋さんw
・正「大阪恋の歌」と誤「色っぽい じれったい」を勘違いするなかさきc
・「愛すクリ〜ムとMyプリン」出てきた瞬間、ヲタ失笑w
 从#・ゥ・从<ほら、栞菜がいつもやってるヤツ
 なかさきcはちゃんと戸惑いながらもサビのところをやってくれたので盛り上がりぃ〜
05.僕らの輝き 梅田岡井有原
壊れたw
サビの左右に揺れるヤツとなんかヘンなヤツ
あれは最高に盛り上がるし、梅田も目の前に来るし
やってるとだんだん壊れていくのが分かるww
千聖のシャウトが相変わらずスゴイ
梅田も相変わらず壊れる時は客席を見ないの
06.夏 DOKI リップスティック 矢島
从#・ゥ・从<矢島舞美、頑張りまぁ〜す♪
序盤から真っ向全力勝負なのでどんどん歌えなくなってくる舞美c
从#・ゥ・从<全力で頑張ったんですけど・・・
从#・ゥ・从<ダメでした!!
从#・ゥ・从<ニコニコ
的に思わせてしまう舞美が可愛らしくて仕方ないッスw
見応えのある全力ソロパフォーマンス
あと、久しぶりにPPPHしたっスww.


MC(キューティーガールズ) 鈴木岡井萩原


07.わっきゃない(Z)タップダンス付
衣装が変わって、バニーちゃんがつけるような襟と蝶ネクタイ
まぁ〜ミニッツメイドな格好にタップシューズが浮いてましたw
コピー派としては、このタップも踏みたいです♪
ってか、タップやる時は後ろに音いらないから!!
08.白いTOKYO
やっぱりこの曲は高まるわぁ〜
大好きな腕フリフリを梅田の前でできるコトが素晴らしい
右通路高まる
ここの楽しさに重点を置くのは、僕らの界隈だけッスねw
あと、
(o・酈・)<今日も好きだよぉ
(o・酈・)<ずっと大好きぃ
ハギティハロプロ最強の地位は揺るがないと思いましたww
09.As ONE
この曲も右通路で梅田がアツイ
歩いてるだけでも様になる梅田がカッコイイです♪


MC(寿司食いに行かねぇ〜的なVTRコーナー)
・舞美の食べてる時の表情がGood!!
 口に入れる瞬間、从#・ゥ・从<ウフフ、とか言ってw
 エビっぽいのとツナサラダ食べすぎw
 从#・ゥ・从<まだまだいけます♪
・愛理の目の前に"待ってました!"的に流れてくるかっぱ巻き 105円w
・栞菜、キャミで前屈み過ぎw
・なかさきcは1人で御飯食べられないコ??
 お箸が全く進みません
 ノソ*^ o゚)<ほ↑た↑て↑、のわさび抜きください
 ノソ*^ o゚)<茶碗蒸し・・頼んでもいいのかな・・・
 表なかさきcも裏なかさきcも最近、またまた推せるw
10.EVERYDAY YEAH! 片想い
寿司VTR後に始まるコレがなんか現実的でない
寿司VTRスゴイ破壊力だわ
まぁ〜梅田0ズレで1番アツイのはやっぱり「わっきゃない(Z)」だけど、
次はやっぱこの曲になるかなぁ〜
サビを目の前で一緒にやるのが気持ちよ過ぎる
EVERYDAY YEAH!大切なの EVERYDAY YEAH!好きでぇ〜すぅ〜
11.Endless Love 〜I love you,more〜
この曲も右通路で梅田がアツイ
ってか、「AS ONE」とコレの感想がいつもこんなんじゃなぁ〜
でも、両方とも難しいんだよなぁ〜


12.ディスコクイーン 中島萩原
やっぱりこの2人の組み合わせはオレ的に分析不能ですw
でも、フリは結構アツメ
ディスコディスコ ディディディディスコ部分の
ソーラン節チックな手の動きとラストサビ前の左右の腕を擦るヤツ
あとは、気合を入れていたんでしょうか
22日のなかさきcは髪をアゲアゲで総じてデコ出し
いつもの髪型に慣れてるオレからすると最高に面白w
13.通学ベクトル 鈴木
この曲はしっかり聴くつもりだったんだけどなぁ〜
会場全体が愛理に煽られて、手を上げてのクラップの応戦になっちゃってw
サビは長いわ、間奏でもやらせるわで腕が痛くなってくるww
でも、愛理に煽られたらやるしかないでしょぉ〜
はぁ〜もう全員マワっちゃいなよ♪
MC
14.桜チラリ
ノーマルver.
通路なのでステージをチラ見で自己満足の世界へw
15.まっさらブルージーンズ
ノk|‘−‘) <まだまだいきますよぉ〜
ノk|‘−‘) <まっさらブルージーンズ!!
ここからまた壊れるw
今のまっさらは煽りがあるから余計かなぁ〜
なかさきcばっかだぁ〜〜〜
16.JUMP
間髪入れずにJUMP
よく分からないステップ踏みながら手叩いてるし、
oioioioi、oioioioiだし
フリを変えてきて、これじゃもう「JUMP〜oioiver.〜」だよ・・・
キッツイけど、最高に壊れた(*'Д`*)
MC
アンコールは、℃-uteコール
キュートだとなんか言いづらいから、キュ・ウ・トのが良くなくない?
リl|*´∀`l|<2007年4年22日
リl|*´∀`l|<今日は楽しいイベントになりましたのことよ
リl|*´∀`l|<梅さんこと梅田えりかでした!
語尾のセンスが分からねぇ〜〜w
从#・ゥ・从<今日のライブで流した汗の分が
从#・ゥ・从<私の幸せの分量です、ありがとうございました!!
舞美は松坂ばりの名言を自分に絡めて言ってるというのにさぁ〜w
EN1.YES!しあわせ
アンコールに最適
まさにこの曲のタイトル通り
あとあと、梅田もアツイw
梅田だけ「2人で手と手と合わせて」の部分でペアがいないから
どうしても1人でやることになっちゃうのね
そこで0ズレにオレ登場ですよ(*'Д`*)



んで、ハケ
梅田からのハケレスって多分初めてだ、ライブ中頑張りましたから♪
DVDに映ってないかなぁ〜ww