不連続シリーズ〜ほっとけない!〜part2?


熊井ちゃん

熊井ちゃん熊井ちゃん

熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃぁ〜ん



川*^∇^)<アレもコレもとチョイスNON NON♪
川*^∇^)<どんな日も健気な・・・



ここのところの声がたまらん
やっぱり「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」だなぁ〜



熊井友理奈
1993年8年3日生まれ
夏生まれってコトで好きな季節は夏らしい
うんうん、また今年もよみうりランドに連れていってくれよぉ〜
「恋のひっぱりだこ」を聞いてるとよみうりランドが浮かんでくるのですw
血液型 B型
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ほっとけない!
熊井ちゃんもB型だったのかぁ〜こりゃほっとけないなw




州´・ v ・)<・・・
州´・ v ・)<アリ??
州´・ v ・)<この枠はたしか私の・・・


( ´ー`)<・・・
川*^∇^)<・・・


州´・ v ・)<あっ、お呼びでない
州´・ v ・)<こりゃまた失礼を・・・



州´・ v ・)<・・・って
州´・ v ・)<ふざけやがって、ふざけやがって、ふざけやがて

州´・ v ・)<コノヤロー