この感動は二度とない瞬間である!

昼夜見てきました。
SSAでやるってコトで桜満開にかけて、
「サクラ」的な気分で見に行ってしまってたんですが・・・
Berryz工房、とても良かったです、素晴らしい!!




特に、
熊井ちゃんの「声」が良かった
前々から気になってたけど、やっぱり好きな声


昼のラストMC
川*^∇^)<今日、この瞬間が、皆さんと私たちの
川*^∇^)<二度とない最高の・・・
川*^∇^)<二度とない感動の瞬間でした!!
カミカミでの言い直しキャワ!!
中盤の08.日直〜芸能人の会話〜
花道を堂々とデルモ風に歩く熊井ちゃん
遠めで見ていても分かるショートパンツからのぞくスラッとした脚の奇跡っぷり
たまんねぇ(*'Д`*)
あと、アンコールの22.恋の呪縛
ステージの左端から右端へ移動する際の他メンバーおきざりな本気ダッシュ
( ´ー`)。oO(ちょ、ちょ、熊井ちゃん速過ぎるよww)
熊井ちゃんが汗ダルッダルになるにつれて
。oO(この子、自分がどんだけ綺麗な顔してるのか分かってるのかな??)
って心配させられてしまう熊井ちゃんの本気っぷりに惹かれました♪


でも、ソロDVDマガジン、買わなかった。
熊井ちゃんの声はもうあんまり聞かないようにする。。


・・・
・・・
大分、熊井ちゃんの賭金上げちゃってるなぁ〜
近いうちに握手する機会があったら堕ちちゃうかもww


川*^∇^)つ"20070617 Berryz工房ファンの集い at Zepp Tokyo"
ちょっと時期あるけど、(・∀・)キタコレ
ゲキハロの裏ww



あとのメンバーは、
雅ちゃん、とっても赤が似合ってました。
 MCのセリフ読み読みっぷりもさすがってカンジです♪
梨沙子ちゃん、セキセントリックですw
・桃子さん、「恋のひっぱりだこ」すごい良かったです♪
千奈美ちゃん、頑張ってました、笑顔が良かったです♪
・キャプテンちゃん、夜のラストMCはもらい泣きました。
 髪も切りーのでしっかりとしてのキャプテンっぷりはさすがです♪
茉麻、可愛いよ、茉麻



ってなカンジでなかなか楽しかったです♪