(2)mini〜生きるという力〜


data: 2007/04/18
品番: EPCE-5462〜3【初回生産限定】¥2,800
EPCE-5464【通常盤】¥2,100
〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:℃-uteフォトカード1種封入


初コンサートは発売してすぐに完売!超満員で行われる2月の初単独コンサートの勢いに続くこのミニアルバムのテーマは「勇みと時めき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえたちょっとしたメッセージ感のある1枚!


収録曲:
01.That's the POWER/ (全員)
02.僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03.ディスコ クイーン/中島、萩原
04.通学ベクトル/鈴木
05.夏DOKI リップスティック/矢島


まぁ〜一番ビックリだったのは、
「05.夏DOKI リップスティック/矢島」だよねぇ〜
。oO(ウハッ、舞美がソロかよw)
。oO(クゥ〜、舞美がソロかよww)
でも、曲のタイトル的に
舞美が楽しそうに汗をかいてくれそうなカンジなので期待♪

从#・ゥ・从<chu♥



皆の予想通り過ぎる愛理のソロもほっとけない!!
04.通学ベクトル/鈴木
きっと通学中の愛理の考える
ほっとけいないコト、モノを歌ってくれるでしょう

ってか、三つ編み、ホントに可愛いなww



03.ディスコ クイーン/中島、萩原

この2人の組み合わせは、分析不能さw



自称、お笑い担当の3人で歌う
02.僕らの輝き/梅田、岡井、有原

タイトル的にバラードっぽいけど大丈夫かぁ〜
おふざけが過ぎない程度にはしゃいで欲しいですw



01.That's the POWER/(全員)

もうみんなガンバレェ〜〜(爆)