CUTIE CIRCUIT 2007@札幌


初北海道!!
こういうのをヲタ事でこなしてしまうのもなんだかなぁ〜w
℃-uteがオレをここまでさせます♪


先週で飛行機の乗り方を覚えたのであっさりスカイマーク
北海道はかなり寒いと思って、普段より一枚多く着ていき、
靴下も久しぶりに長ソックスを履いていったいったんだけど、
地元の寒さと同じぐらいだったので
( ´ー`)。oO(この程度なら並べるかも??) と考えるおバカw


でも、実際に並んだのは2時半で
引き換えた席は、
に列15番


・・・
超絶糞席の最中央(つД`)
後ろのほうは空席が多かったのだけが救い。。



リ ・一・リ <キューティーガールズ存続希望
リ ・一・リ <現在、57通!!


〇1:桜チラリ
  MC
〇2:JUMP〇
やっぱ「桜チラリ」完璧♪♪


从#・ゥ・从<2月21日はちゅばいの・・・
赤ちゃんカミカミ(*'Д`*)


リl|*´∀`l|<大通り公園に「桜チラリ」を踊っている銅像があるので
リl|*´∀`l|<見てみて下さい、梅さんこと梅田えりかです!!

まぁ〜ちょい微妙ww


(o・酈・)<北海道はでっかいどぅ〜、でも萩原舞はちっちゃいどぉ〜
マイマイの読んでる感がたまらなく面白いw



〇クイズ!かわりに答えて〇
①3月24日は元旦から数えて何日目?
31日+28日+24日=83日
②今日の1ヶ月前の2月24日は何曜日?
まぁ〜℃-uteで2月24日といったら、
単独コンサートの初日の土曜日以外出てこないでしょぉ〜
③北海道に生息していない虫は?
結構有名ですよね、北海道にゴキブリがいないのって
℃-uteちゃん達はそれに対して、ものすごい羨望の眼差しだったけど、
彼女達はお家でゴキブリ見たことあるのかな?
絶対いなそうなんだけどw
ハロプロの中で北海道出身者は何人?
娘。は分かったけど、その他のメンバーがわからねぇ〜
飯田、安倍、藤本、里田、三好、大谷雅恵
⑤なかさきcが北海道で連想するものは?
まぁ〜理想のボケとしては、北の国からをマネてーの
<キタキツネ
なんかが熱かったなぁ〜って思うけど、
ノソ*^ o゜)<食べれません
ノソ*^ o゜)<私より大きいです
のヒントだけなのに「クラーク博士の銅像」と最初の解答でいきなり正解!
ウソーン
当たったほうも申し訳なさそうだったし、
答えさせてもらえなかった人もなんかおいしくねぇ〜w
ってか、こういう段上にあがれちゃうちゃうようなおいしさには、
"モノより思い出、プライスレス"の精神で臨んで欲しいよなぁ〜


○3:Yes!しあわせ○
○4:わっきゃない(Z)
○5:大きな愛でもてなして
○6:まっさらブルージーンズ
大もて追加アツイ!!
曲がかかった瞬間の熱狂といったらなかったね
「即抱きしめて」も来るかな?
いや、来ないだろうなぁ〜と思ってたらやっぱ来ないw



○握手会○
やっぱり札幌
先々週の福岡同等以下のゆるさでした!!
梅田は最近、握手でクール極めちゃってるからなぁ〜

( ´ー`)<うめだぁ〜
リl|*´∀`l|<ハイッ
( ´ー`)<梅田のおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ♪
リl|*´∀`l|<ハイッ、ありがとうございます!
( ´ー`)<あと、梅田
( ´ー`)<梅田がオレのNO.1だからw
リl|*´∀`l|<ww
リl|*´∀`l|<ハイッ、ありがとうございます!


まぁ〜ネタ元はべジータってとこですかねw


( ´ー`)<舞美
从#・ゥ・从<ハイッ
( ´ー`)<いつも梅田のあとに何も言えなくてゴメンね
从#・ゥ・从<アハハ
从#・ゥ・从<ハイッ、全然大丈夫ですよ♪


スローなはずなのに流されてしまった・・・
でも、まぁ〜いいや♪


なかさきcでスピードを調節しーの


( ´ー`)<愛理
( ´ー`)<愛理のことがほっとけないから・・・
もう体勢が握手でない、勝手に指さしーの
州´・ v ・)<ほっとけない!
州´・ v ・)<ほっとけない!
州´・ v ・)<ほっとけない!
( ´ー`)。oO(愛理が壊れたぁーーーーーーw)
( ´ー`)<北海道まで来ちゃったよ・・・
州´・ v ・)<ほっとけない!
州´・ v ・)<ほっとけない!
州´・ v ・)<ほっとけない!
( ´ー`)。oO(ほっとけない!が愛理にハマったのは嬉しいけど・・・)
( ´ー`)。oO(これはなんとかしてぇ〜〜ww)


愛理に面食らって、
千聖とは彼女まで身長をあわせて握手
リ ・一・リ<あぁーとーございまぁーす!!


余裕があってもこれしか出てこなーい
( ´ー`)<ちっちゃいねぇ〜
( ´ー`)<可愛いねぇ〜
(o・酈・)<ありがとうございます


( ´ー`)<カンカァーン
( ´ー`)<オレは栞菜のツボになりたい!!w
ノk|‘−‘)<・・・
ノk|‘−‘)ニコッ☆


ヘンな顔でもしとけばよかった・・・