CUTIE CIRCUIT 2007@名古屋

奈良のホテルからゆっくり当日入り
奈良を離れるのがとても名残惜しかったので電車の時間まで
重い荷物を持ちながら興福寺五重塔をチラリw


そんなんでZEPPに着いたのが13時30頃
前方は集団なんだけど、後ろに行くにつれて1列のパターンで
遅く来たせいもあってあの一画の終わりら辺で待ちw
でも、やっとこさ暖かくなってきたのでゆっくり本が読めました♪


それで引き換えた席が・・・
2階2A14番


ついに2階(・∀・)キタコレw
しかも、ZEPPNAGOYAの2階最前はあんなにスペースがあるのに
横アリの件のせいで立てない・・・
名古屋まで来て踊らずに帰るっていうのも考えられないし
2階最前センターなら需要あるだろうってことで1階で交渉
交渉担当は福岡大阪名古屋で一緒だったお兄ちゃんw
オレがウダウダしている間に自分の分もちゃんとトレードして
1階G列最中央と右1ズレにJUMP!!
たまんねぇ(*'Д`*)
まぁ〜2階を交換してくれたのがパンダ?か何かのきぐるみを着てて
『2階でコレ着てハシャギますから!!』ととてもハッピーな方でしたがw



〇1:桜チラリ
   MC
〇2:JUMP〇

桜チラリは最中央で狭いから踊れないかなぁ〜と思ってたら
前の人も後ろの人もちゃんと後ろ向くところまで
コピーする方々だったのでオレも調子に乗ってw


今日は名古屋でのイベント
从#・ゥ・从<ZEPP OSAKAにお越しの皆さん、こんにちわぁ〜!!
リl|*´∀`l|。oO(舞美、ちょ、ちょ、ちょww)
回を増すごとにグダグダになるサーキットw
あとは、
リl|*´∀`l|<愛理と栞菜と同じ携帯に機種変した・・・
あら偶然、握手でオレがガッツク面子じゃないですかw


JUMPは最初のポーズが「℃-ute!」を表現しているっていうのに
今日やっと気がつきましたw
ちなみに、梅田は「℃-ute!」の「-」ですww


〇クイズ!かわりに答えて〇
①栞菜の「栞」の字を訓読みすると?
これはギリギリどっかで読んだコトがあったから知ってた
州´・ v ・)<携帯で変換する時に使うよね・・・
毎回、毎回、「しおり」と入力するなら
「栞菜」を辞書登録してあげて下さい、オレでもしてるのにw
マイマイが生まれた1996年に行われたオリンピックの開催地は?
アテネアトランタシドニーの三択
台本にミスがあったため解答者は正解なのにポスターを貰えなさそうになるw
ノソ*^ o゚)<台本のミスで「正解:B シドニー」ってなってたんですっ!!
小倉トーストにの上に乗ってるものは?
まぁ〜考えるまでもなく・・・w
④メンバーの中で一番多い血液型は?
これは知ってて欲しかったな、解答者
州´・ v ・)<みんな、顔に出てるよねw
州´・ v ・)<でも、千聖をどう判断するかが迷うww
千聖はA型なのにO型っぽく見えちゃうらしい
それに対する千聖のリアクションは絶叫系でしたw
⑤なかさきcが名古屋と言って思い浮かべるものは?
いつもは一番グダグダになるなかさき問題
今日は、第1ヒントのみで正解が出ちゃったのであっさり終了
ってか、「しゃちほこ」が弱そうってどういう感覚だw


〇3:YES!しあわせ〇
〇4:わっきゃない(Z)〇
〇5:まっさらブルージーンズ

やっぱりこの辺りは最中央揃い
「YES!しあわせ」はサビは全部中央だし、
ましてソロダンスも中央でやってくれたりもしますから
今日はあまりの迫力にちょっと後ずさりしたw
「わっきゃない(Z)」はやっぱり
リl|*´∀`l|<冷静にみてあの子もきっと彼を狙ってる・・・
完璧でした(*'Д`*)
そして、今回はそれプラス、2番のサビで
リl|*´∀`l|<フンフフンフン、フンフフンフン
リl|*´∀`l|<・・・ww
歌詞飛ばしで鼻歌・・・
うめだぁ〜せっかくのソロなんだから、ちゃんとアピらなきゃ・・・




〇握手会〇
最初のほうは、梅田→舞美間が恐ろしいほど高速
後ろから見てる様子だと係員が流すのが楽しくなってきちゃってるのか
多少ニヤけながらヲタを流してたカンジ
でも、それがあまりにも激しすぎたせいか途中から緩くなりましたw

( ´ー`)<うめだぁ〜
( ´ー`)<ちっちゃいねぇ〜
( ´ー`)。oO(ちょ、ちょ、ちょ)
( ´ー`)。oO(10cm以上差があるはずなんだけど、)
( ´ー`)。oO(目の高さが一緒とか・・・予想外ww)
( ´ー`)<可愛いねぇ〜
リl|*´∀`l|<ハイッ、ありがとうございます♪
( ´ー`)<でも、ちゃんと歌ってくれないと困っちゃうよw
リl|*´∀`l|<ハイッ、わかりましたw


ちゃんと分かってるのかなぁ〜
ってか、ここはガツンと言ってあげなきゃならない場面なのに
・・・ヘタレなボク。。


舞美は初めて前の人がありえなく粘ってたので待ち
やっとこ終わって自分のペースにすぐ持っていけるように
余ってた舞美の手をサンドイッチw
これだと舞美のギュ〜がないけど、
オレも始めてのパターンで自分にちょいビックリ
( ´ー`)<舞美
从#・ゥ・从<ハイッ
( ´ー`)<舞美は梅田のコト、好き?
从#・ゥ・从<ハイッ、好きです!
( ´ー`)<オレも大好き!!
从#・ゥ・从<ww


やっと、このシリーズを握手で実行できた
推しの1番仲の良いメンバーに「好きか?」を聞いちゃう
嫉妬編とか色々あったけど、舞美はこれでいいやw


なかさきcはいつも通り。。


不連続シリーズ・・・ほっとけない!!
( ´ー`)<愛理のほっとけないヒトはダレですか?
州´・ v ・)<・・・
ちょっと考えてーの
愛理からの指さし
州´・ v ・)<あなたです!
( ´ー`)<オレかぁ〜〜〜


愛理はホントに頭の回る子だよ
オレの考えてた通りのリアクションが返ってくるんだもん
これだから、ほっとけない!!



千聖マイマイ栞菜は、その前で粘ってるヲタのありえなさのため
しょっぺぇ〜
こんなん初めてだぁ〜
上には上がいるというか・・・
握手終わってもずっと見てるってどういうんだ。。