CUTIE CIRCUIT 2007@大阪

18切符期間ということで前日入り
大阪辺りまでしか行ったことないけど、
なんか、この鈍行の距離感も普通になってきたなぁ〜


福岡で懲りるでもなくまた9時くらいから並び
せっかく前日入りしてるんだからもっと早くから並べたんだけど、
ホテルでの朝、カーテンを開けるとそこは雪景色
みぞれ風の雪が吹雪いていたのには正直( ´∀`)アハハ
雪ヤダよぉ〜とかダダこねているうちにこの時間になっていました(苦笑)
大阪の並びは、寒さは福岡ほどではなっかけど、
先週福岡で後ろに並んでいた高校生とお話していたのと
開場が13時っていうので寒い中どうにかこうにか


それで、引き換えた席は
昼:1階G列24番
夜:1階J列11番
全然尻上がりにチケ運上がってきてねぇ〜
しかも、交渉がうまくいかなかったから最中央にもいけねぇ〜
昼は総じてなかさきcばっかww


リl|*´∀`l|<狙った獲物は逃さない!!
リ ・一・リ <キューティーガールズ存続希望ファンレターただいま34通!


衣装は、おはスタとかテレビでよく着ていたヤツ
青年館福岡のピンクのほうが好きだなぁ〜
ライブは、「YES!しあわせ」をクイズ後に挿入
これも青年館福岡のセットリストのほうがよかった
後半の始まりは「わっきゃない(Z)」のほうが絶対映えるよ!!
あと、昼は踊っていたので気がつかなかったけど、
夜公演、梅田の振りのやる気のなさ
わっきゃないの時、舞美が横にいると動きの差がありすぎて
ちょっこす、ちょぉ〜〜っこす萎えました。。
何事に対しても一生懸命な子のほうがやっぱいいなぁ〜と思う瞬間


クイズは大阪夜に舞美に誘導されて舞台袖にはけようとしちゃった
地元関西の方々がとても面白かった、ズッコケても良かったなw
栞菜もノk|‘−‘) < ツボった! ぐらいだったしねww
まぁ〜あとの回答者は見てるともう見るに耐えない内容です。。
〜大阪昼〜
①梅田が大阪を好きな理由…梅田という街があるから
選択肢全てが正解みたいなもんだったけど、
これは考えなくても分かるでしょぉ〜
②愛理と誕生日が同じ日のハロメンは誰でしょう…吉澤
愛理の誕生日は、4月12日、B型です♪
大阪城にある実際にある乗り物は?…エレベーター
これはリアルに知らなかったw
ってか、お城の中にそんな機会があっちゃダメっしょ。。
④今までやったキューティーガールズコントの数…15個?
以外と多いですw
⑤なかさきcが飼い始めた犬の名前は?
 レモン
 果物で○○ンっていうヒントまで出て
 思い浮かばないオレがずぅ〜っと考えていたのは"フトン"w
〜大阪夜〜
千聖の好きなラ・フランスの原産国は?…フランス
なかさきヒントで『名前のまんまですね』のおかげで解答者正解w
②舞美が生まれた1992年に開業した新幹線は?…山形新幹線
愛理がいち早く分かったみたいで
(州´・ v ・)<舞美ちゃんにめちゃくちゃ関係してる! のヒント
舞美本人は全く理解していない様子でテンパリ
(州´・ v ・)<舞美ちゃんといえば、さくらんぼ大好き
(州´・ v ・)<だから、名産地の山形
もぉ〜愛理のメンバー大好きの秀才っぷりには頭が下がります
③「だるまさんがころんだ」を関西地方では何という言い方をする?
 …ぼんさんがへをこいだ
解答者が関西の人だったので即答
わっきゃない(Z)がファンの前で初披露されたのはいつ?…2005年11月27日
解答者の人が、℃-ute新参の方だったのか不正解
実際、その場に立ち会わなかったオレでも知ってるのにぃ〜
なっきぃはクラスの女子の身長順で前から何番目?



〇握手会〇
握手前にいつも注意事項を説明してくれるおデブな係員さんの紹介で
大阪限定で一緒に注意事項の説明をする"おねいさん"登場w
若くて、綺麗な新人女子アナっぽい感じのおねいさん
<この方の名前は"おねいさん"です!!
うんうん、そういう頑ななボケは好きですよww



大阪昼

( ´ー`)<梅田ぁ〜
( ´ー`)<今日は梅田の前で停車しまぁ〜す
リl|*´∀`l|<アハッ、ありがとうございます
( ´ー`)<はっしゃぁ〜〜
リl|*´∀`l|<ww

我ながらにネタがキレイ過ぎるw
まぁ〜最近、オレも地名な「梅田」を見ると
テンションがあがってくるので披露できてよかったです♪


舞美のギュ〜が相当強かったのでテンション↑↑になったので
またまた軽くピョンピョン飛び跳ねながらの握手
とても楽しい雰囲気♪


なかさきcも一応そのテンションだったんだけど、まぁ〜


不連続シリーズ・・・ほっとけない!!
( ´ー`)<愛理、ウインクして!
(州´・ v ・)<ハイ、ありがとうございます
(州´・ v ・)ういんくチラリ
( ´ー`)<ウホw
( ´ー`)<ほっとけない!!
(州´・ v ・)<ww


愛理が健気に可愛らし過ぎてほっとけないよぉ〜


千里とハギティもテンション高かったけど、よく覚えてましぇ〜ん


( ´ー`)<カンカァーン
ノk|‘−‘) <ハイ
( ´ー`)<栞菜なら絶対生徒会長になれるよ♪
ノk|‘−‘) <ハイ、ありがとうございます
ノk|‘−‘) <がんばります!!


カンカァ-ンが喋ってくれたぁ〜〜〜

大阪夜

( ´ー`)<梅田、チュキチュキチュ〜やってよ♪
↑"チュキチュキチュ〜"はラジオネタで
  梅田が犬を見ると声が変わって、
  こういう風にあやすらしい
リl|*´∀`l|<エッ、アッ、ハイ
リl|*´∀`l|<ありがとうございます
( ´ー`)<ダメェ??
リl|*´∀`l|。oO(それはちょっと・・・)的な。。


マジ凹む_| ̄|○
ホント、最近はありがとうしか言わない子になっちゃいました
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
凹んでいたので超腰の低い握手。。
从#・ゥ・从<アハッ
舞美はいつも一生懸命で素晴らしいよ・・・


そして、そんなオレを癒してくれるのは愛理だけ
不連続シリーズ・・・ほっとけない!!part2
( ´ー`)<愛理、投げキッスして!
(州´・ v ・)ウンパキッス
( ´ー`)<ウホw
( ´ー`)<ほっとけない!!
(州´・ v ・)<ww


愛理、たまりません、このシリーズを理解してくれたかな?
頭もよくて、しっかりしてて、愛理もホントいい子だ
ほっとけない!


ほっとけない!!のあとの千聖の握手も
いつも"オレを待ってました!"的な握手をしてくれるので
ほっとけない!!


( ´ー`)<カンカァーン
ノk|‘−‘) <・・・
( ´ー`)<ほっとけない!!


流れでそのままとかヘタレ乙ww