CUTIE CIRCUIT 2007@福岡

FCハワイツアーを除いて、
初めて、自分の意志で飛行機遠征しちゃいました、エヘッw
使ってみると飛行機もお手軽でなかなか使いやすいですね♪


そんな中、福岡に前日入りするためにスターフライヤーを選択
羽田発の最終便が23:30発とかすごいです
〜SFJ雑感〜
・飛行機搭乗口までバス移動とかどんな乗り方だw
・黒い気体は意外とこじんまり
・席は24A窓際
・席の間隔が広い
・オレが普通に脚を組めるぐらいだから相当なモノ
・革張りシートもGOOD
ってなカンジで到着地以外は全てベタ褒めのスターフライヤー


あとは、話が前後しちゃうけど、
飛行機に待ち時間に以前からこっちが一方的に知っていた
℃-uteヲタの中では有名ななかさきcヲタの黄色タオルなおじ様
『たこちゃん』さん先輩が一人でいらっしゃったので
"旅の恥は掻き捨て"ってことで勇気を出して話しかけてみました!!
こういうの初めてだからめちゃくちゃ緊張したぁ(*'Д`*)
まぁ〜そしてら気さくにお話をして頂いて、
オレが梅田推しで青年館昼を見られなかったっていうのを話したら
夜公演とは違うMC部分などを教えて頂いて・・・
あと、あの論理的な話し方・・・
待ち時間があっという間、とても楽しかったです♪


そんなんで北九州空港に到着
そこから博多までは乗合タクシーで行ったんだけど、
オレ含め7人全員が同じ目的で福岡に来ている方々でしたw
とんだヲタ乗合タクシーww
午前3時頃、とりあえず博多駅について
シャワーを浴びるためになじみチェーンのカプホ
ちょっとだけ睡眠も取ろうと思ってたのですが、
興奮してて目がギンギンだったので7時まで横になってただけorz
握手のコトを思い出すとどうもダメねww



そんなんで会場のZepp Fukuokaに着いたのが8時ちょい過ぎ
チラッと会場が見えて並んでいたのが1人
ロッカー付近で並んでるのか並んでいないのか分からない子が1人
・・・
・・・
・・・
って、全然人イネー(ノ∀`)
海が近いから風つぇ〜、さみぃ〜さみぃ〜
でも、来ちゃって、後戻りもできないのですぐ並び
2番目
そこからひたすら開場時間の15時まで待ち
あまりの寒さで意味不明にロッカーの空間で腕立てしたり
福岡ドームに繋がる階段を無駄に何歩で行けるか測ってみたり、
ドーム周りをランニングしてみたりw
ちなみに、階段は19歩で登りきれました。
あの階段、70〜80段はあるから相当な記録だと思いますよww
あぁ〜乙過ぎる



開場ちょい前にボクらの進むほうの道に何故か置かれる

テーブル上の7個のブルーの箱+1個
有原栞菜矢島舞美梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞+℃-ute

プレゼント受付けBOX
(ノ∀`)アチャー
プレゼントを晒して人気投票形式にするのはやめて下さいw
でも、とりあえず、ポケットに入ってた
"たこちゃんウインナーキーホルダー"を梅田の箱にinさせておきましたww


んで、開場直前
扉が開いて、シリアルと携帯を用意して待っていると、
後ろに並んでる人からのビックリした声
<くってる、くってる
( ´ー`)<エッ、エッ、トランプみたいに(チケットを)切ってるの??
・・・
・・・
ランダムの証明をまざまざと見せつけられた瞬間w
折角1番最初に引き換えられるのに・・・
オレの7時間・・・
そして、引き換えた席は、1階F列2〇番右ブロック
終わったw
でも、尻上がり的に昨日夜より1列前進ww
ヤッタね♪
_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
しかーし、「福岡まで来て踊らずには帰れない」ってコトで
こう長時間並んでると近くに並んでいた方々とはなんか親近感が湧いてきて
開場してすぐに後ろの連番っぽい子に交換してもらってL列中央通路
しかしかーし、段差のあるM列以降がかなりの空席だったので
そっちのほうが埋もれないし、徹底的に踊れるってコトで逆ドリの逆ドリ
オレの並びって一体なんだったのかなぁ〜〜(苦笑)




キューティーガールズコント〇
ぐだぐだ具合に一層の磨きがかかってますw
ネタの中身も"キューティーガールズどうする??"に統一され、
オチはダチョウの竜ちゃんをハギティが担当ww

州´・ v ・)<じゃぁ〜私がやめるよ
リ ・一・リ<いやっ、私がやめる
・・・
・・・
(o・酈・)<じゃぁ〜私がやめるよ
リ ・一・リ州´・ v ・)<どうぞ、どうぞww

鉄板ネタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!



〇1:桜チラリ
〇2:JUMP〇
〇3:YES!しあわせ〇
福岡の係員さんはしっかりしていそうでイケメンな方々ばっかだったんですが、
通路巡回などは全くなくて・・・徹底的に踊り倒しw
後ろの席の2人組のOLさん風のお姉さん方に
『ちょ、ちょ、ちょ、後ろ振り向くところまで完璧なんだけどw』
『マイマイ、ちょ〜可愛い、完璧!!』
などなどのお言葉を頂きました、ちょっと恥ずかしいですw
あと、JUMPの時は中央の梅田がこっち見てたかなぁ〜の印象♪


〇クイズ!かわりに答えて〇

なかさきcが危なっかしく司会。
なかさきcが出すクイズを、各チームの代表者が座席番号の入った箱から引くので、当たった人がステージに上がって、メンバーの変わりに答えるというもの。ステージ向かって左に、舞美&梅田&カンカァーンの中学生チーム。右に、まいまい&千聖&愛理の小学生チーム。 正解すると超特大(店舗用の非売品)のサイン入りポスターがもらえる、引き当てて貰えば何とも羨ましい企画です!!

コピペ改竄申し訳


福岡は地方開催ってことで当選した方が全て地元の方々で
遠征ヲタ<九州の地元ヲタな人数構成は地方イベならではってことで
客層も関東とは全く違っていてなかなか良かったです♪
・慣用句「手も足もでない」
℃-uteのメンバーの年齢を足すと?
・舞美関連で1500メートルのなんちゃら記録
・なかさきcが最近買った大事なモノ
↑この最後の問題があまりにグダグダ過ぎて
 ステージに5分以上ヲタが上がっていたのではないでしょうか・・・
 正直、ものすごーく羨ましいです、オレも梅田にマイク向けられたい(*'Д`*)
 あと、24人の中に入れるかどうかだ!!


〇4:わっきゃない(Z)〇
〇5:まっさらブルージーンズ
このコンボよりも単独の大もて→まっさらのほうが好きだなぁw
でも、手をグルングルンも完璧にできて最高に気持ちぃ〜
ちなみに、右中央通路は常に千聖がいることが多いです
まぁ〜オレ的には『LOVEMEDO』0ズレが1回あったので満足♪



〇握手会〇
地方特権
℃-uteで今までに経験したコトのない低速握手でした!!
ステージ上の係員さんは4人
その人達も紳士なのでホントにヲタの背中に左手を添えるだけw
優し過ぎるぅ〜〜〜
オレの後ろにいた遠征ヲタの方々、
偶然握手連番をすることになった「たこちゃん」とあぁだこぅだww
一応、オレも携帯にネタを詰め込んでるんだけど、
昨日でほとんど使っちゃったなぁ〜♪

たこちゃんさん先輩は、オレが梅田ヲタって知ってるのに
ルーパスもしてくれず、普通に握手していたので
梅田の前でちょい待ちw


( ´ー`)<梅田ぁ〜
リl|*´∀`l|<ハイッ
( ´ー`)<今度さ、梅田の妄想にさ
( ´ー`)<オレを参加させてよw
リl|*´∀`l|<ウホッww
( ´ー`)<オレが梅田の妄想するとさ・・・
リl|*´∀`l|<ありがとうございます
ちょ、ちょ、まだ途中なんだけど_| ̄|○
リl|*´∀`l|。oO(ちょっとケンちゃん長い、空気呼んでw)
でも、そこでくじけるオレじゃないw
( ´ー`)<鼻血がでちゃうw
間が良かったかなぁ〜
もう目の前にいる舞美が爆笑w
梅田との握手をいつも見られててなんか恥ずかしいッス
でも、話を途中で切られたのが心残り


从#・ゥ・从。oO(この人、えりかちゃんのコト大好きなんだなぁ〜)
从#・ゥ・从。oO(でも、ヘンタイだなぁ〜♥)
そんな雰囲気で舞美と握手
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!×2
ウンウンしてて、また何も言えなそうになったんだけど、
低速握手効果か、冷静になって頭の奥から引っ張り出す
( ´ー`)<舞美、サイン見たよ、アレすごいねぇ〜
从#・ゥ・从<ウワァ〜 的なw


諸事情によりたこちゃんさんと連番していたので
指をさしながら
( ´ー`)<あの人、いい人だよねぇ〜
ノソ*^ o゚)<ハイッ♥
今までに見たことのないなかさきcの笑顔
さすがッスねww


( ´ー`)<もうね、愛理のことが・・・
( ´ー`)<ほっとけない!!
州´・ v ・)<ホントですかぁ〜?
( ´ー`)<おぉ〜徹底的に行くカンナw
州´・ v ・)<ありがとうございます チックw
B型はほっとけないので徹底的にいきますw


やっとこれ言えたぁ〜
( ´ー`)<千聖ぉ〜
( ´ー`)<このメガネはダテじゃないぜぇ〜
リ ・一・リ<ホントですぁ〜
リ ・一・リ<ウホォ〜w
的にメガネを覗き込んでくれたのが嬉しかった♪


やっとこれ言えたぁ〜
( ´ー`)<可愛いねぇ〜
(o・酈・)<ありがとうございます


握手が低速だと頭の中から引っ張り出すって作業ができるので良


栞菜はどうもコレが口癖になってしまったw
( ´ー`)<カンカァーン、カンカァーン♪
ノk|‘−‘) <・・・
ニコッ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!w


まぁ〜梅田の件は、舞美の笑顔で帳消しにしたとして、
ZEPPから唐人町までのちょっと長い道のりはホント、ポワワだった
7時間並びが報われなかった結果だけど、まっ、いっか♪
って思ってしまうおバカさんでした